『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『譲渡会サプライズゲスト☆』
日曜日の譲渡会にサプライズゲストが!


ぶんたなちゃんで~す♪
photo


もうぶんたなちゃんったらパパさんにデレデレでしたよ~♪


お姉様の言う事、しっかり聞くのよ~ぶんたなちゃん。
photo
(写真提供:おやびん☆



photo
(写真提供:おやびん☆



photo
(写真提供:おやびん☆



巣立って行ったわんこの幸せなお顔を見るのは何よりも嬉しいです♪
またお顔見せに来て下さいね!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(0) |
『嬉しかったこと☆2』
ぶんたなちゃん(保護名ひなたちゃん)ご家族からお便りいただきました☆
とても嬉しいお便りで感動しました。紹介します。


-----------------------------------
20100426215542.jpg



今日で我が家に来て1年が経ちました。
すっかり家族の一員です!

来たばかりの頃や保護してくださっている頃の写真と、今の姿を見比べると
だいぶ大人になったんだな~と思います。
今も大好きなお父さんにべったりくつろぎ中です。

譲渡会に顔を見せに行った時は、聞きたいこともあるのでよろしくお願いします。

今日の夕方の散歩は、いつもよりたくさん歩きました。
あまり行かない道を通ったので、くんくんマーキングで忙しいぶんちゃんでした!

たまたま小学生の下校にかぶって子どもがたくさん歩いていたので
吠えるかな?と思ってこっちが身構えていたのですが
どういうわけか知らん振りしてクンクン。。。

子ども克服!と思い、家に入ろうとした時
マンションから出てきた子どもにわんわんわん!!

…まだまだ油断の出来ないぶんたなです

4月26日は大切な記念日です☆


-----------------------------------


「大切な記念日」とても嬉しい言葉です。
ご家族の皆さま、これからもぶんたなちゃんとの生活を思いっきり楽しんでください☆
お便りありがとうございました。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(4) |
『幸せお便りいただきました☆』
ちぃわん家で去年の4月までお預かりしていたひなたちゃんのご家族からお便りいただきました
ひなたちゃん改め→『ぶんたな』ちゃんになりましたよ。
個性的なお名前でお顔とピッタリだわ


ぶんたなちゃん


--------------------------------------------
ひなたは、今「ぶんたな」~~  ぶんと呼んでいます。 
かわいらしい名前でしたが、この個性的な顔は… ということで娘がつけました。
我が家にきてから早いものでもうすぐ一年になろうとしてます。 


最初、ぶんたなはまだ子供でヤンチャ、こっちはしろうと… バタバタしながらもいつのまにか家族の中心となり アイドルとなりました。


最近はずいぶん大人になり落ち着いてきました。 私達も馴れたということですね!
Iさんがおっしゃっていたように ぶんたなは ~男好き~ 家族で一番おとうさんが大大大好きです。休日は一日中べったり…  離れません。


それと、犬がこんなにも寝るとは知りませんでした。
お留守番も静かにゆっくりじっくりねています。 


散歩は子供たちが連れていきますが、拾い食いをするのでさせないように道の真ん中を歩いたり、変なものが落ちてないか見ながら歩いています。


毎日、いろんな発見があったり驚かされたり、いやされたりと、ぶんたなが我が家に来てくれて本当によかったと思っています。


写真を添付しますので見てください。
--------------------------------------------


ぶんちゃん、ご家族皆さまに愛されてるのね~
本当に本当に嬉しい思いでいっぱいになりました
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(0) |
『ひなた、正式譲渡決定~☆』
「あたち、幸せつかみました」
photo


ひなた、先日無事トライアル終了し、正式に譲渡が決定いたしました


応援してくれた皆様、ありがとうございました


若いひなたの犬生はまだまだこれから
たくさんたくさん愛されていっぱいいっぱい幸せになるのよ~

続きを読む・・・
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(2) |
『ひなたちゃん、トライアルへ☆』
ダックス?パグ?!不思議な魅力のひなたちゃん♀は
成犬譲渡の会の飼い主募集犬です。
4月26日、トライアルへ出発しました

photo


昨日は成犬譲渡の会の方と一緒に、ひなたのトライアルお届けに行って来ました
トライアル先のお家に着いて室内をチェックしたひなた、早速お母様お父様高校生の息子さんにお尻ぷりぷりしながら甘えてましたよ~
トライアルの結果はまた後日ご報告します
がんばれ、ひなた



(ひなたちゃんの毎日は、左側カテゴリー「お泊り犬」で見れま~す

続きを読む・・・
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(4) |
前ページ | ホーム | 次ページ
