『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『お散歩大好きターボ君☆』
成犬譲渡の会保護犬D876「ターボ」君


譲渡範囲を、埼玉県、千葉県の東京都に近い搬送可能な地域まで拡大して、お預かりさま、里親様を募集しています。


ターボ君、最近お散歩の距離を伸ばしています。
最初はガンガン引っ張るばかりだったお散歩ですが、
人間のペースに合わせて歩けるようになって来ましたよ。
たまに走ると喜んでつっ走りますが、
立ち止まって呼べばこのとーり↓
photo


呼べば一直線に戻って来ます♪


ちなみに「一直線に」ってところがポイント
文字通り「一直線に」やって来て、ノンストップで懐に飛び込んでくる感じです
小さいお子様や華奢な女性は吹っ飛ばされますのでご注意


散歩なんか行った事なかったターボ君。
だんだん散歩の楽しさが分かってきたみたいですよ
photo


でもやっぱり「撫で撫で」の誘惑には勝てません。
恍惚としています・・・
photo


この日も出会った人に「顔がちょっと大きいですね」と言われたターボ君。
ま、チャームポイントってことで

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ターボ君 | コメント(2) |
『写真撮れず~(T-T)』
成犬譲渡の会保護犬D876「ターボ」君


譲渡範囲を、埼玉県、千葉県の東京都に近い搬送可能な地域まで拡大して、お預かりさま、里親様を募集しています。


今日は用事がちょっと長引いてしまい、ターボ君に会いに行くのが夜になってしまいました・・・。
ダッシュでお散歩して来ましたよ


でも息が切れてるのは私だけ。ターボ君は涼しいお顔でした
わ・若い・・・若いっていいわぁ~



続きを読む・・・
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ターボ君 | コメント(0) |
『ビロ~ン♪』
成犬譲渡の会保護犬D876「ターボ」君


譲渡範囲を、埼玉県、千葉県の東京都に近い搬送可能な地域まで拡大して、お預かりさま、里親様を募集しています。


ターボ君お得意のポーズ
ビロ~ン
photo


あられもない姿で甘えるターボ君です
photo


「僕、お兄さんのうちの子になる
と言ってるかどうか分かりませんが、こちらのお兄さんに熱烈アピールしてました
photo


どうしても会いに行くのが夕方になってしまうので、今は5時でもほぼ真っ暗。
黒いターボ君は写真に写るとちょっと怖い・・・
photo


ターボ君、とても甘えん坊です。
まだ1歳になったばかりなので当たり前かもしれませんけどね~。
注意点として、お留守番ができません。
短い時間から徐々に時間をかけて慣らしていけばできるようになるかもしれませんが(誰でもそうですが)現時点ではほぼできない状態です。
でも時間をかけてあげれば色々な事を学んで吸収していく賢い子ですよ~
なんていえばいいのか・・・なんかこう「突破力」がある子です(笑)



応募、問い合わせ等、詳しくは成犬譲渡の会HPをご覧ください。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ターボ君 | コメント(0) |
『今日のターボ君』
成犬譲渡の会保護犬D876「ターボ」君


譲渡範囲を、埼玉県、千葉県の東京都に近い搬送可能な地域まで拡大して、お預かりさま、里親様を募集しています。


お散歩の引きは思ったより早く改善されそうです
「えっへん。僕えらいですか
photo


とにかく人が大好きなのでお散歩中でも立ち止まって名前を呼ぶとタタタッと寄って来ます。
「すわれ」は練習中。どうしてもへたり座りになってしまうのはご愛嬌で


病院の待合室でも皆さんにご挨拶して回ります。
photo


そこへ見覚えのある素敵なわんこが・・・。
おぉ~!ティガー君に会えましたよ
photo


飼い主様がきちんとトレーニングされているだけあってとっても良い子なティガー君。
あまり挨拶が上手でないターボ君にちょっと引き気味でしたよ
上手でないと言っても攻撃性はありませんよ。
ズンズン進むので「マテ」させて落ち着かせれば大丈夫です。


しかしターボ君、会う人会う人に「大きいお顔ねー」と言われます
確かに・・・なんか「顔が迫ってくる」感じがしなくもない。。。
それが「ツボ」な方も世の中にはもちろんいるわけで。
私は思いっきり「ツボ」ですが


そんな人大好きなターボ君ですが、まだまだ発展途上。
この先どう成長していくかは飼育環境で大きく変わります。
愛情をもってしっかりと関係を築くことがターボ君の幸せにつながります。



応募、問い合わせ等、詳しくは成犬譲渡の会HPをご覧ください。


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ターボ君 | コメント(0) |
『とっても甘えん坊☆』
成犬譲渡の会保護犬D876「ターボ」君
photo


譲渡範囲を、埼玉県、千葉県の東京都に近い搬送可能な地域まで拡大して、お預かりさま、里親様を募集しています。


とっても甘えん坊。まだ1歳になったばかりです


体格いいのでさすがに力は強いのでそれなりに腕力に自信のある方(?)向きの子です。
ご飯時の体の接触問題なし(環境によって変わる可能性はあります)。
おもちゃなどへの執着もあまりありません。
若くて勢いがある割には聞き分けが良い子です。


応募、問い合わせ等、詳しくは成犬譲渡の会HPをご覧ください。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ターボ君 | コメント(0) |
前ページ | ホーム |
