『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『8日(日曜日)は譲渡会☆ミー&ニャーに会いに来て☆』
7月8日(日曜日)は町田合同譲渡会ですよ


詳しくはコチラ


ミー&ニャーも参加しますよ~


良く食べ、良く寝、良く遊び、スクスクと成長しております


やっと撮れた遊んでいる写真。
(左ミー君、右ニャー君)
photo


ミー君の方が少し体格大き目です。
遊びのテンションも高め(笑)
ニャー君は体が小さくておっとりしているけれど、ご飯の時はいばりんぼうですよ。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
譲渡会 | コメント(0) |
『昨日は緑山譲渡会でした☆』
昨日は第1回緑山譲渡会でしたよ。
予報は「曇りのち雨」でしたが・・・開催中は雨は落ちて来ませんでした~


詳しくは 活動ニュースブログ を見てくらさい


何頭かトライアルへ進む予定
素敵なご縁となりますように~

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
譲渡会 | コメント(0) |
『日曜日は譲渡会でした☆』
と~っても良いお天気のもと、たくさんの方にお出でいただきました。
ありがとうございました


譲渡会の様子はこちらのブログを見てね~
(他力本願でスミマセン・・・)


家族さがし日記
にこにコタロウ日記
いちご保育園


みさりんさんのブログでは素敵な素敵なスライドショーが見れますよん。
無理言ってお福さんとの2ショット写真も送ってもらっちゃったりして。
みさりんさん、ありがとうございます~


この譲渡会、発足の経緯について会の活動ニュースブログに記事があります。


活動ニュースブログ『当譲渡会の発足の経緯』


安易に飼って安易に捨てる飼い主の手助けはしません。当たり前ですけども。


そして最近気になるのは、注意事項や譲渡条件を読まずに申し込みされる方が多いということ。


飼い主申込みのページ


これでもかというくらい大きな太字で書いてありますから、
皆さんきちんと読んでほしいなと思います。


photo
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
譲渡会 | コメント(2) |
『今年最後の譲渡会』
昨日11日(日)は今年最後の譲渡会でした
ちぃわん、だんなさま孝行のため欠席でした。
皆さま、お疲れ様でした。
赤い糸はたくさんつながったかな~


譲渡会の様子は預かりボランティアさんのブログを見てね


Mix犬フィルの預かり日記
にこにコタロウ日記
目指せ へそ天!!

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
譲渡会 | コメント(0) |
『今日は譲渡会でした』
今日はとーっても良いお天気の中、たくさんの人がお出でくださいました
半袖でも暑いくらいのぽかぽか陽気で11月だというのに日焼けしたような気が・・・


お福さんは後半だけ参加しましたよ。
他のわんこに挨拶して回って終わりました


食後のくつろぎ風景。
photo


お福さん、とにかく抱っこが大好き。
そして体を預けてくれるのでさほど重さを感じません。
でもあったか~いので抱いてるとこちらが眠くなります



--------------------------------------------
お福さんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
譲渡会 | コメント(2) |
前ページ | ホーム | 次ページ
