『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『小雪ちゃん 今日も元気に 運動会♪』
小雪ちゃん、やっとこエリザベスカラー外せてスッキリ~明日は抜糸~
これで思う存分遊べるぞぉ~♪♪♪
さっそくななちゃんと超接近戦
photo


小雪 「ちょっと待って、ここをかいてから・・・」
photo


ななの必殺技、ポカポカパンチが炸裂
photo


器用ななな、小雪の股下をくぐり抜け~
photo


絶妙な噛み加減(?)でななが小雪をしつけ中。
しかしおっとろしいお顔・・・。
photo


なな 「だぁー!それは噛みすぎじゃぁー!」
パンチだけでなく足も出るななちゃんです。
photo



3連休も終わり、甥っ子たちは夏休み~キラキラ
甥っ子の夏休みの宿題を見せてもらって、「早く終わらせると後が楽だよ~」なんてアドバイス。
そんなちぃわん、夏休みの宿題は8月の終わり、もしくは9月に入ってから超焦ってやった記憶が・・・。
ホホホ、みんなそんなもんですよね~(でもない?)kao04
あ、でもでも、だんなさまに聞いたら「夏休みの宿題なんてなかった。」って ̄
そんなわけないよぉ~
だ・大丈夫だったのかしら・・・って今さら心配しても○○年遅いかな汗


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(1) |
<<小雪ちゃん、抜糸して来ました~♪ | ホーム | 9月14日(日) 犬・猫合同譲渡会開催のお知らせ>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/23 00:33】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/99-d56437fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
