『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『暑い夏には辛いラーメン』
ひなのままさんのブログでラーメンを見て以来、「あぁ・・・ラーメン食べたいラーメン食べたい・・・」と思っていた私。
今日ついに母様と食べに行って来ました!ラーメンハート
ちぃわんは辛味噌ラーメン。
やっぱり暑い夏には辛い物が1番!!
photo


母様は冷やしラーメンをご注文。
かなりボリュームあって満足満足な一品。
photo


母様と久しぶりにたくさんおしゃべりをして(しゃべるのは母様、私は聞き役ね)、雨が降る前に帰宅~車


4ワンズ、良い子にお留守番してました~、が。
小雪ちゃん、どうしても縫合したとこが気になるらしく、柔軟な体を活かして、エリザベスしてるのになめちゃうの。
すこぅし赤くなっちゃったので先生に診ていただいたけど、「これくらいなら大丈夫ですよ~」と言っていただいて一安心もふー


帰宅したらいつものお約束。
玄関で行き倒れ~犬寝
っと思ったらはるかちんだけ座っとります。
は 「こ・困ったな・・・」
photo


あ、栗之介さんも起きました。
photo


栗之介さん恒例、耳の中チェック。
栗 「耳の中が汚れてる子はいねぇがぁ~」(って感じではない)
photo


栗之介さん、小雪ちゃんの全身くまなくチェック中。
は 「今日はかなり念入りですね。」
photo


ななちゃんは眠くて動けないらしい。
photo


栗之介さんのチェック終了。
特に気になるところはなかったらしく、寝に入る栗之介さん。
はるかちんはなぜ座ったままなのだ???
photo


ななちゃん、起きる気配がありません。
photo


はるかちん、やっと伏せの姿勢にキラキラ
photo


・・・て、だから玄関で寝ないでぇ~汗汗汗


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
<<9月14日(日) 犬・猫合同譲渡会開催のお知らせ | ホーム | 柔らか小雪☆>>
comments
----
玄関はこの季節1番涼しくって気持ちい~のかな??それにしてもそんなに集まらなくてもね。
ラーメン、行っちゃった?
冷やしラーメン迷ったんだよな・・・おいしそ、次はそれにするわ~
【2008/07/17 22:51】 URL | ひなのまま #e5NJ8bLQ[ 編集] |
--ひなのままさん--
コメント遅くなってスミマセン~!
冷やし美味しかったですよぉ~☆
「一点張」店内きれいになっててビックリ。
席も広々としてて良かったな。


また食べたくなってきてしまった・・・。

【2008/07/23 21:04】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/97-84fa4998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
