『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『エリザベスが邪魔だぁ~』
小雪 「ここから出てななちゃんと遊びたいですメソ
photo



出してあげたいんだけどねぇ・・・ちょっと術跡が気になる小雪ちゃん、エリザベス外すと思いっきり術跡を舐めちゃうのよね・・・。
で、エリザベスしてるとななちゃんかな~り恐がってかわいそうだし・・・。
もうちょっとの辛抱よ、小雪ちゃん!


ふて寝する小雪ちゃん。。。
photo



ななちゃんと小雪ちゃんがプロレスしてる間玄関に避難した栗さんとはるかちん。
はるかちん、なんかおっきくなったなぁ・・・。
photo




しかし、んまぁ~毎日暑い暑い汗汗汗
庭のお花さんたちはしばしのお休み期間。
この時期の主役はなんと言ってもトマトさんトマト
photo



今年はSUNTORYの「ルディ」を育ててみましたよぉ~。
ミニトマトよりちょい大きめで果肉厚めで美味しいですぽっ
あとナスも育ててるんですが、1個小雪ちゃんに食われました。
小雪ちゃんを庭につないでお花に水やりしてたら、勝手にもいでかじってました。
まぁナスも次々できるからいいけどねぇ。
そんなわけで、ワンご飯に自家製のナスも入れてみましたよ、もちろん火を通してね。
大根とかジャガイモとかも育ててみたいなぁ・・・でもプランターじゃ無理かなえっ


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(2) |
<<柔らか小雪☆ | ホーム | 小雪、元気です!>>
comments
----
小雪ちゃんお疲れ様でした。
たしかにエリカラ邪魔だね?
でもあと少しだから辛抱しよう!
お話いつでもOKよ~ん
わたしはいつも心が折れますので、それを立て直すのはとっても大変。もう辞めよう・・・と毎度思ってます。でもね~、里親さんからすばらしくしあわせな写真をもらっちゃうとね~
なんだかまた頑張ろうって思えちゃうのよね。
ちぃわん、頑張れ!一緒に笑い!一緒に泣こう!うちもまた5代目預かりっ子が来るぞ~!!!
【2008/07/14 22:13】 URL | ひなのまま #e5NJ8bLQ[ 編集] |
--さん--
えぇ~?!5代目が来るのですかっっっ?!
そっかそっかぁ~、大変だけどがんばってっ!
どんな子がくるの???
なんだかソワソワしちゃわない?預かりっ子が来る前って☆


これからも一緒に笑って一緒に泣いてください~♪

【2008/07/14 23:26】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/95-422a7097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
