『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『小雪、元気です!』
ご報告が遅くなりました!
小雪ちゃん、昨日戻って来ました~肉球
エリザベスカラーなんて全然気にしな~いもふー
さっそく遊ぼうとするほど元気いっぱいですよ汗汗汗
でもはるか以外はエリザベスカラーが苦手(見た目もそうだけどぶつかった時の音とか嫌い)。
ましてやエリザベスカラー付けたまま突進してくる小雪ちゃんにななちゃんドン引きえっ


なかなか上手く写真が撮れなくて・・・エリザベス小雪をがんばって撮りますねフヌ


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(2) |
<<エリザベスが邪魔だぁ~ | ホーム | 小雪ちゃん、本日手術なり>>
comments
--エリザベスカラー--
無事におわってよかったですねv-237はるかたんは、大丈夫ですかv-236
腰の具合はいかがですか?無理しないでください。
【2008/07/13 21:57】 URL | #-[ 編集] |
--ななりんさん--
コメントありがとうございます!


小雪ちゃん、手術なんてなんのその、さらにパワーアップして戻ってきましたよ☆
この間の公園で撮った動画はどんな感じだったのでしょうか~。
お姉さま、おばあちゃまの感想はいかがでしたか?


私の腰はホンッとしつこくって、やっとこ伸ばしてり曲げたりできるようになってきましたよ。
ご心配ありがとうございますです。

【2008/07/14 16:14】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/94-b2b06335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
