『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『小雪ちゃん、本日手術なり』
小雪ちゃん、本日避妊手術に行って来ます。
ななちゃんは手術から帰って来たらとっても落ち込んでたっけ・・・。
たくさんたくさん「いい子いい子」してあげたなぁ~。
小雪ちゃんはどうかしら。
けっこう「へっちゃらけ~」で暴れそうな気もするもふー
とりあえず、小雪、がんばります!


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(3) |
<<小雪、元気です! | ホーム | 外で遊べない日>>
comments
----
訪れるのが遅れてしまってごめんです。
まずは小雪ちゃん、お見合いお疲れ様。
そして避妊手術頑張れ!
もう終わってるね。
きっと病院でねんねしてるね。
ちょっとしたらトライアルなのかな??
ちぃわん、なんでも聞いてあげるよ~ふっふっふっ
寂しさとか、寂しさとか、寂しさとか・・・。

お見合いは泣かずにすんだ?
あたしゃ~毎回泣いてるよ。

【2008/07/11 22:25】 URL | ひなのまま #e5NJ8bLQ[ 編集] |
--小雪ちゃん、どうかな?--
今日(土曜日)退院かな? 一泊とはいえ、家族Wansと離れて寂しかったでしょうね。帰ってきたらななちゃんが介護してくれるよ~、抜糸までがんばれ。ななちゃん頼んだよ~。

我が家のスケバン・ナナもアレルギーの痒みがひどいので明日病院に行きます。(今日だったら小雪ちゃんと遭遇できたんだろうに・・・残念!) 帰りはななちゃん御用達のSUNTRAPデビュー。開店早々の店内ならお客様に”ガン”飛ばすことなく大人しくできるでしょう。。。。皆さ~ん、ななちゃん似のワンコがふてぶてしい態度で寝転がっていてもそれは常連・ななちゃんじゃありませんからね~。セレブ・ななちゃんの名誉のためにも先に宣言しておきます~。
【2008/07/12 11:33】 URL | 下町のナナママ #MDMkRtpI[ 編集] |
--コメント遅くなりましたっっっ--
ひなのままさん


お見合いでは泣かないよぉ~。
ひなのままさん泣いちゃったの?!
トライアルに送り出す時はやばそうだけどね・・・。
でもトライアルはまだちょっと先になりそう。
聞いていただけるの?心強いなぁ♪
聞いてくれる人がいるっていうのはホントにとっても大切な事だな~なんて最近思うのですよ。


--------------------

下町のナナママさん


ななちゃん、大役を仰せつかりましたが、なんせエリザベスにびびりっぱなしでなかなか・・・。
SUNTRAPデビューされたんですかぁ~☆
いやいやぁ~、ななもけっこう暴れん坊だったりするわけですよぉ~。
ナナちゃんのアレルギーは落ち着きましたか?
この季節は人間も犬も痒いの特に辛いですよね・・・。
早く良くなりますように。


【2008/07/14 16:03】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/93-eebb1e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
