『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『外で遊べない日』
小雪 「ママさんが腰が痛くてお外行けないので、わたち、家の中で暴れ遊びます」
photo



お二方ともすごいお顔で取っ組み合い。
photo



ななちゃん 「私、遊んであげてるの。えらい?」
ありがとうね~、ななちゃん。
photo



取っ組み合ってる時は互角に見えても、やっぱりななちゃんが先輩。
いつもは甘えん坊のななちゃんも小雪ちゃんにはちゃんとお姉さんしてるわ。
photo



なな 「さっき噛んだお鼻をなめてあげるわね。」
photo



なな 「どれどれ、耳はきれいかしら?」
photo



なな 「レディはお口の中もきれいにしてなきゃだめですよ。」
photo



あ、ちなみに栗之介さんとはるかちんは、外に行ける日も行けない日も家の中でまったり隊なので、別にいつもと変わらず。
夕方1頭ずつ連れてちょっと出たんだけどね~、ウ○チ拾う時が辛い!
マジックハンドとか持ってたら怪しいかな・・・。
大体あまり便利じゃないかも、だしね汗汗汗

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(0) |
<<小雪ちゃん、本日手術なり | ホーム | 腰を痛めたら・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/92-00bfcba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
