『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『腰を痛めたら・・・』
皆様、こんにちは。
私、腰痛持ちなんですけどね、今日は朝起き上がれなくてかなり焦りましたメソ
ちょっと動くだけで腰に電気がビシバシ走る感覚。
「おぉぅっ」とか「どぅぉわぁ」とか普段出ない声が出てしまうってもんです。
で、こんな時こそ日ごろの筋トレの効果発揮しまくりなだんなさま。
ここぞとばかりに全体重かけてみたけど全然余裕なお顔ポ
たのもし~ですわぁ~ホントキラキラ


こんな日は映画を観よう!と思って思い出した・・・全然映画の感想を書いていなかった!
最近は「ヘアスプレー」とか「キサラギ」とか、結構面白いのも観つつ、「ウィッカーマン」なんてのも観ちゃったりしてます。
「ダーウィン・アワード」はかなり楽しみにして観たんだけど、ちょっと思ってたのと違った感じ。
「タイタンズを忘れない」は良かったな~、デンゼル・ワシントンがやっぱりうまいっ!
でもいまいちアメフトのルールが分からないから試合のシーンの面白さが本当には分からなかったな・・・。
あ、あとヒュー・グラントは「アバウト・ア・ボーイ」と「ラブソングができるまで」を観ました。
やっぱり「冴えない男」をやらせたらヒューさんにかなう人はいないね。
実際見たらかっこいいんだろうけどね~。
「スティル・クレイジー」は大好きなビル・ナイが出てるのでずっと観たかった映画。
やっとレンタル~、そしてやっぱり最高だった~!
過去の栄光にすがって生きる中年ロッカーにしびれた!ビル・ナイGood!
「コニー&カーラ」も良かったなぁ~。
衣装やセットがカラフルで楽しい感じの映画は幸せな気分にしてくれるから好きだな~♪
古~いところでは「荒野の七人」とか観ました。
ユル・ブリンナーもかっこいいけどやっぱりスティーブ・マックイーンかしらぁ~ぽっ
ああいう早撃ちっていうのはやっぱりそれなりに特訓したりするのかな。
NG集とか見てみたいなぁ、ジャッキーのように。
ちなみに今観たいのは「俺たちフィギュアスケーター」と「俺たちダンクシューター」。
ウィル・フェレルの過激過ぎる笑いになぜか惹かれるのは蒸し暑さのせい?過激な笑いは暑さを吹き飛ばすのかしら?
あぁ・・・腰痛も吹き飛んでくれ~sc07

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
映画 | コメント(0) |
<<外で遊べない日 | ホーム | 小雪、お見合いしました☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/91-5fa8cffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
