『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『小雪、お見合いしました☆』
遅くなりましたが・・・小雪ちゃん、日曜日にお見合いしてきました~キラキラ
お見合いの写真を1枚も撮らなかったちぃわんを許してねぇ~汗汗
だんなさまも一緒だったからだんなさまも同罪なんだけど・・・ぶつぶつ・・・。


お見合い、どんな感じだったかというと・・・
小雪ちゃんったら最初からお母様・お父様・お嬢様に甘えまくり~のひっくり返っておまたおっぴろげまくり~(まぁお下品)ポ
みなさんに「可愛い可愛い」されて大大大満足な小雪ちゃんだったわけですハート
相当楽しかったらしく、今日もまだちょっとテンションが高い小雪ちゃんです犬笑
避妊手術が済んだらトライアルかなぁ~足跡
小雪のおもしろチッチスタイル(地面にへばりついてチッチするの)、記念に写真に撮っておかなくっちゃもふー
・・・って気が早いかしら・・・えっ


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(3) |
<<腰を痛めたら・・・ | ホーム | 小雪、お見合いします☆>>
comments
----
お見合い日和(暑すぎたが・・)に恵まれた”吉日”でよかったね。写真が無くても、里親希望者さまご家族の笑顔と小雪ちゃんのはしゃぐ姿がピンク・ダイヤモンド色のオーラに包まれているのがまぶたに浮かびます。(←自称:エスパーおばさん)

セレブ・ナナちゃんとお別れするのは寂しいけど、今度は犬よりも人間が多い(?)家庭で暮らすのかな・・・・楽しみね。
【2008/07/08 13:08】 URL | 下町のナナママ #MDMkRtpI[ 編集] |
--下町のナナママさん--
確かに暑すぎましたね~!
お見合いした公園は木陰が多かったのでまだ良かったけど、道路があっちぃあっちぃ。
小雪ちゃんの肉球はまだまだ柔らかくてフニフニだから火傷しちゃう・・・。
小雪ちゃんの肉球気持ちいいんですよねぇ~♪
今のうちにたくさん触っておかねば!

【2008/07/08 22:36】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/09 22:18】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/90-aea71691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
