『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『小雪、お見合いします☆』
どうも、横顔も美しいと言われる(誰に?)小雪です。
photo



わたち、日曜日にお見合いすることになりまちたポ
photo



お母様・お父様・妹さんが会いに来てくれるそうですキラキラ
お天気どうだろうなぁ~、雨降らないといいなぁ~。
小雪は雨が苦手だからテンション下がっちゃったらなぁ・・・。
なんて今からヤキモキしているちぃわんですもふー


栗 「今から心配してたらもたないよぉ~、あらよっとぉ~」
photo



栗之介さんの脱力加減に癒される今日この頃・・・。
今日この頃・・・って、もう7月じゃぁないですかっ ̄□ ̄
7月はやっぱり暑いね、当たり前だけど。
でもでも、昨日は午前中涼しくってとっても過ごしやすい陽気だったわけです。
で、ななちゃんとはるかたんを連れて歩いてSUNTRAPへ。
着いてしばらくすると、なんだか太陽さんがジリジリ照りつけている・・・汗
7月だもの、当たり前ですよね~。
我悶号(カート)を持って行ったのがせめてもの救い。
しかし帰りにななちゃんとはるかたんを乗せて押してたら汗がふきだしましたよぉ~毛穴という毛穴から!
夏は車移動が基本ですねメソ


は 「わたしも車がいいです」
photo



な 「わたしはけっこう暑いのいけるけど、さすがに今日は暑いよね!」
photo



はるかたん、あくびの瞬間撮ってしまいましたよ~顔
photo



ななちゃんは鳥にくぎづけ。
photo



暑いって言ってるのにデッキで寝るななちゃんとはるかたん。
あ・・・暑そう・・・。
photo



ななちゃんがこうしてチャーリー母さんにおやつをねだっている時も・・・
photo



はるかたんはデッキで日光浴。
photo



ななちゃん、体が斜めっちゃってます。
photo



ハリー君、「早くくれないと寝ちゃうよぉ~」
ホント眠そうでかわいいハリー君heart02
photo



はるかたんもおやつおねだり隊に参加できるようになりましたキラキラ
だいぶななちゃんに邪魔されてるけどねぇ~。
photo



我悶号に試乗するチャーリー君。
だいぶ乗り心地は良いようでしたぁ~車
チャーリー母さん、お買い上げになるんでしょうか~
photo



栗 「お帰りなさ~い」
なんだかセクシーな56歳♂栗之介。
photo



ん?なんだか口のところが赤くなってる・・・
photo

なんかにこすってちょっと皮がむけたのかな・・・。
でも皮がむけたって感じじゃないし腫れてないし・・・なんだろう~。
とりあえずけっこう面白い顔で撮れてるからデジカメ笑っとこ~っと犬笑


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
<<小雪、お見合いしました☆ | ホーム | 小雪、おトイレ1人でできまちた☆>>
comments
----
小雪ちゃんお見合い?頑張れ~♪
愛想ふりまけ~♪
人間は愛想によわいぜ~♪
小雪ちゃん美人さんよ、わたしがゆってあげるわ!
それにななちゃんだってはるかちゃんだってみ~んな美人さんよ。
ってあたしの好みなだけ?
あっ、くりさんはダンディーよ~ん。

はるかちゃんのセンターの写真・・・なんとも言葉もない・・・。
なんとも自分の無力さに愕然する毎日です。
ってゆってもなにか行動しないとね。
行動あるのみ!頑張るわん!
【2008/07/04 08:40】 URL | ひなのまま #e5NJ8bLQ[ 編集] |
--ひなのままさん--
ひなのままさん、こんにちは~☆
小雪、お見合いがんばるわん!
雨を心配してたんだけれど、まったく逆~。
晴れてて蒸し暑くて、雨より過酷な天気だわ・・・。
とりあえず保冷剤巻いて行くですよ。
ななちゃんとのプロレスも今日は控えめ。
お見合い中に居眠りしたりしたら失礼だもんね!

【2008/07/06 12:28】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/88-c2493a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
