『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『祝☆栗之介10歳!』
キラキラ6月24日、今日は栗之介のお誕生日ですキラキラ


僕、10歳になりました~もふー
photo



人間の年齢に換算すると、56歳くらい。
いやぁ~、栗之介っておっさんだぁ~えっ


栗 「なになに、おっさんだなんて失礼な!」
photo

(壁に耳ありな栗之介さん)


とりあえず10歳になったことだし、これくらいは持ち上げれるようになりたい・・・かな。
photo



で、我悶さんみたいな立派な大人の男を目指したいな。
photo



今のとこ、こんな感じだったり
photo



こんな感じの僕だけどね。
(若いギャルが好き)
photo



これからも末永くよろしくお願いします肉球
photo



「立派な大人の男」は今年もおあずけです怒


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(4) |
<<小雪はビーチサンダルがお好き♪ | ホーム | 花嫁は栗之介>>
comments
--おめでとう!--
栗の介さんおめでとう!おだやかなほんとうにいいこ!はるかちゃんをおっかけてここに来ましたが、いつのまにか栗ちゃんファンになってます!そういえば今日は前にいたラブラドール犬のぐうの誕生日、生きていれば16才でした。この子もほんとうにおだやかでいいこでした。ひょっとしてこの日生まれはみんないいこ?もちろん、すみれもいいこですけどね!お誕生日のお祝いは何かしら?すみれまま
【2008/06/25 09:31】 URL | KAY #-[ 編集] |
--KAYさん--
お祝いのコメントありがとうございます☆
プレゼントはですねぇ~、「ちょっと贅沢ご飯」でした♪
カボチャとかジャガイモとか鶏肉とか色々。
そしたら見事、今日はいつもよりビッグなウ○チ出ましたよん。
栗之介のファンになったくれたなんて・・・嬉しいですっ!ありがとうございますっ!
ぐうちゃん、栗之介とお誕生日同じなんですね☆
栗之介は「多分」6月24日なんですけどね~。
10年前の9月24日に、秦野のセンターで「3ヶ月の子犬」として我が家に来たので、3ヶ月遡って、6月24日がお誕生日としたわけです。


これからもどうぞ末永くよろしくです~v-425

【2008/06/25 12:32】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
--栗之介君、おめでとう!--
温和で優しい表情の栗ちゃん。いつも癒してくれてありがとう。そして・・・・10歳のお誕生日おめでとう!昨秋、ちらっとお目にかかった栗ちゃんは元気一杯で「オレの大事な妹・ナナに気安く触るんじゃねえぞ~」と言わんばかりだったのが印象的でした。(←町田市動物愛護まつり) 栗ちゃん、セレブ・ナナちゃんは遠路・茨城から到着した日に「長旅ご苦労様。これからは神奈川県(犬)民よ。あたしも千葉から来たけど、すぐ慣れたわ。」とねぎらうスケバン・ナナのおやつをパクパク食べちゃう無邪気な仔犬だったのよ。それが今や落ちついたセレブ姉さん。栗ちゃんとママの愛情のお陰だよ。その優しいまなざしで妹分のセレブ・ナナちゃん、はるかちゃんをいつまでも見守ってあげてね。(もちろん居候ワン・小雪ちゃんもよろしく!)
【2008/06/25 15:56】 URL | 下町のナナママ #MDMkRtpI[ 編集] |
--下町のナナママさん--
お祝いのコメントありがとうございます☆
おおっ!愛護まつりでお会いしてたのですね!
そうなの、ななやはるかが一緒だと他の子追い払っちゃって・・・(特に♂犬をね)。
けっこう仲間意識の強い栗之介さんなのです。


あちゃぁ~、人のおやつをパクパク食べるのは今もですぅ・・・。
スケバンナナさんになんて失礼なことを!も~しわけない。
なんかね、食い意地がはってなさそうな顔に見えるらしいの、ななって。
でもいざおやつが出てくると誰よりも前に行くから、色んな人に「意外~」って言われてしまうの。。。
よく行くカフェでは、すっかり「食いしん坊なななちゃん」になってしまって・・・トホホ。
ちなみに超おっとり系のはるかはよく横からおやつ取られちゃってます、はるかは気付いてないのがこれまた笑っちゃうんですけどね~。
セレブ目指して精進ななちゃんです!

【2008/06/25 19:16】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/85-fcab7e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
