『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『祝?小雪、初イタズラ☆』
小雪、子犬らしくイタズラをしましたじぇいフヌ
小雪 「イタズラしたので入れられちゃいました・・・」
photo



ケージ上のTシャツ、我悶さんのお下がりをなんて事・・・顔


やっぱり聞き分け良くてもご飯の待てができても、まだまだ子犬ですね~。


このイタズラとは関係なく、ちょうど新しいケージを購入したちぃわん家。
栗 「これのことですか?」
photo



ちょうどいいわ、小雪のハウスはこれにしましょう~なんて思っていたら案の定・・・。
photo

栗之介さんが入ってる汗汗汗


小雪 「あたちはこっちでいいでしゅも~ん」
photo



ケージ好きの栗之介は、大好きな我悶さんが入ってたケージにもお邪魔してたっけ。
photo

狭いっちゅ~ねん!!
だいぶ我悶のお顔がむっとしてらっしゃる。。。
でもね~、栗之介がこんなことするのってホント大好きな証拠。
我悶にしかしないもの。
我悶さん、今頃天国から栗之介のこと見てるかな~。
「あ~あ、栗之介、またあんなことしてるよ」って肉球


で、こんな格好になっちゃったわけですが・・・。
photo

ひどい・・・あまりにも丸見えすぎる・・・。
栗之介さん、今年10歳。そろそろ大人になりませう。


大人だからはるかにベッドを譲りませう。
photo



そして大人だから奪い返す。大人って・・・えーん
photo



栗 「だって老体なんだもん」(そんなことないくせに)
photo



ななちゃんに叱られる(?)栗之介さん。
なな 「はるかがかわいそうじゃないですか!」
photo



「どう?私えらい?」顔のななちゃん。
相変わらず手が長いことぽっ
photo



そんなななちゃん、最近はもっぱら小雪のお相手でお忙しいの。
photo



もう遊びたくない時はそっぽ向いちゃいます。
小雪 「遊んでくだちゃいよ~!」
photo



誰も遊んでくれなくてダダをこねる小雪。
photo



ちょい怒り気味の小雪ちゃん。
でも時刻は23時過ぎてますからね、子どもは寝ましょうね。
photo




そうそう、4頭いると、お散歩の組み合わせが色々できるの。
これが1番楽チンな組合せ、栗之介とはるか。
photo



ノ~ンビリ優雅なお散歩ができます。


そして今日の夕方、久しぶりに栗之介さんだけで行こう!
っと栗之介さんと2人でぽてぽてお散歩肉球
photo



写真なんか撮ったりしてなんて素敵なお散歩かしら顔
photo



さてさて、ななとはるかと小雪・・・無理!無理無理!!
行った私が悪かった!すみません!って謝っちゃう、もう。
まだまだテンション高い小雪、ななちゃんと遊びたくってもう大騒ぎ!
ななちゃんはぶち切れるし、はるかは「助けて~(?)」って感じで泣きそうだし。
スタコラ帰りましたとさ。
小雪ちゃんはまだまだ練習しないとダメですね~(当たり前か?!)。


帰って来た女子軍団をチェックする栗之介さん。
photo



なぜか玄関で寝ようとするみなさん。
小雪、回転中。
photo



あ、寝た。
photo


みなさ~ん、玄関で寝ないで下さ~い!
photo



ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(2) |
<<おてんばっぷり炸裂☆ | ホーム | 掃除機の陰に・・・>>
comments
--かわいいイタズラ?--
思い出いっぱいの品をやられちゃいましたね。もしかしたら我悶くんにヤキモチ焼いたのかも。

中型ワンコ4匹が揃うと圧巻ですな。みんな聞き分けよく洋服きてくれても掃除が大変でしょう。

スケバン・ナナは布団は大好きでも洋服が大嫌い。ある冷える夜、シーズーが寒がるので新調した洋服を着せたところ転げまわって抵抗。他の2匹も加勢して洋服はあっという間に無残なボロキレに。そんな時だけ姉御の血が騒ぐスケバン・ナナ(散らかしたら片付けろっつうの。自分の抜け毛も器用な手先で拾えないかなぁ?)

セレブ・ナナちゃんは小雪ちゃんや先住犬との調整役で面倒見がいいね。偉い!

散歩に家事に4匹ワンコの世話にと毎日大変でしょうが、応援してますので頑張って下さいね。ファイト~
【2008/06/10 12:57】 URL | 下町のナナママ #MDMkRtpI[ 編集] |
--下町のナナママさん--
ひぇぇぇ~、新しいお洋服も・・・辛いですね!
ナナママさん家のワンちゃんたちは一致団結型なんですかねぇ~。


我が家のななは小雪ちゃんが来るまでは甘えん坊だと思ってたんですけどね、意外とお姉さんな一面も持っているのね、と感動です☆


【2008/06/10 17:29】 URL | ちぃわん #VZUwebqk[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/81-e0cac549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
