『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『掃除機の陰に・・・』
どうも、お泊り犬小雪です。
すのこは気持ちいいしかじれるし大好きですheart02
photo



お掃除してる間ワン達は玄関で待機フヌ
小雪、お気に入りのすのこでのびてます。
リード、からまってますけどね~。
photo



小さいすのこに寝てるのは小雪だけではありません。
はるかも寝てます(先に寝てたのははるかよ)。
photo



小雪、すごい顔で寝てますね・・・ ̄□ ̄
photo



はるか 「狭いです・・・」
photo



はるか 「でもいいか・・・」
結構アバウトなはるかたんです犬寝
photo



あ、掃除機の陰になにかいます汗汗汗
photo



あれはなんだ?!
photo

栗之介さんだもふー


なな 「栗之介さんって控えめですか?」
photo



そうですよ、栗之介さんは控えめなんですよ。
ていうか、幼すぎる子はどうしていいか分からないみたいです。
遊んであげるには年齢が離れすぎてるし・・・とりあえず遠くから見守ることにしたみたいですよ。


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(4) |
<<祝?小雪、初イタズラ☆ | ホーム | 小雪、お見合い♪>>
comments
----
みんないいこにしてお掃除終わるの待ってるのね~
でもいまは暑くなってきたから玄関の方が涼しかったり?
小雪ちゃんお見合いお疲れ様♪
うまくいくようにと思いつつ、手放すときの辛さを考えると・・・自分と重なっちゃうあたち。
でもまだまだたくさんしあわせにしないといけないこが待ってるからね。ここで立ち止まるわけにはいかない!っていつも渇っ!いれてます。
わたしも思うよ・・・乃子も保護されたときはひとりぽっちだったの、他の兄弟はどうしたんだろうって?さらに渇っ!が入ります。
同じ目標に向かってるひとのブログとか見るととても勇気と元気がでます。
ちぃわんさんのブログもその中のひとつです。
なので、今回もまた勇気をもらったさ~ありがと~♪おいらも頑張るよ~♪
【2008/06/03 14:25】 URL | ひなのママ #e5NJ8bLQ[ 編集] |
--ひなのママさん--
こんにちは!
下の記事にもコメントもらってたのに、もうちわけないっ!
私の目は節穴なんです。。。トホ


乃子ちゃんおっきくなったよね~♪
どこまでおっきくなるんだろ???
お写真で見ると雛ちゃんや奈乃ちゃんの2倍くらいあるように見える。
あのコングを破壊するとは将来が楽しみ(?)だね☆


ひなのママさんのコメントはいつも熱くて、こちらこそ勇気もらってますよ~!
負けてしまうことがあっても、へこんでしまうことがあっても、同じ志を持つ人がいるというのは心強いものですね☆


【2008/06/03 20:44】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
--小雪ちゃんが嫁ぐ日・・・・--
初めまして。
仮ボスさんっ家の預かり日記にちょくちょくお邪魔している下町の犬飼い ナナママと申します。

小雪ちゃんが我が家のコタロウ(千葉犬/もうすぐ3歳)にそっくりなので密かに応援しておりました。
はるなちゃんは近所の仲良しワンコにそっくりで、ナナちゃんはスケバン・ナナ(4歳)と瓜二つなのでまるで我が家のブログかと思いながら拝見しております。

我が家と違うのは・・・・英国風ガーデニングがお得意なママと優しいパパと暮らしているところかな? ちびっこギャング・シーズーMIX(2歳)が先住犬をいたぶるところも違いますね・・・・(汗)。
外見はそっくりでも、育ての親が違うと性格がこんなにも変わるものかと反省する毎日です。

小雪ちゃんは栗ちゃん、ナナちゃん、はるなちゃんっ家で花嫁修行ができて良かったね。これから一生を共にする里親さんっ家に嫁ぐ日まで犬社会の掟をびっちり教えて素敵なレディになってね。

【2008/06/05 14:18】 URL | 下町のナナママ #MDMkRtpI[ 編集] |
--ナナママさん--
はじめまして!
ナナママさん家も3頭いるのですね♪
ちびっこギャングにいたぶられちゃってるのは察するにコタロウ君でしょうか(^_^;)
ナナちゃんはスケバンなのですね。
うちのななもスケバン気味。
最近小雪にパンチを浴びせて教育に勤しんでおります。
人間が言葉で言うより犬同士のコミュニケーションから学ぶ方がはるかに早いですよね。
確かにたくさんいると色々大変になるけれど、しつけは楽になるかも???
ん~、そんなこともないか・・・ん~、どうでしょう。。。


あ・・・ガーデニングしなきゃ (汗


【2008/06/06 16:47】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/80-e5c621c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
