『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『お泊り犬、名前決定~&写真公開~☆』
昨日ちぃわん家にやって来たお泊り犬、
さきほど動物病院で検便やらフィラリアの検査やらして来ましたよ。
フィラリアはマイナスでしたキラキラ
便虫もいないし、若いから歯もキレイ~ぽっ
体重は6.75キロ、超軽いですよぉ~もふー


さてさて名前ですが・・・
だんなさま、今回は早かった!!

小雪 に決まりましたぁ~heart02


その小雪ちゃんはこんなお顔デジカメ
photo



とっても小柄で、正に「和」な顔立ちの大和撫子ですキラキラ
photo



呼ぶとちゃぁんと見ます。
photo



耳がけっこうおっきいです。
photo



ちょっと笑ってます~。
photo



人の目をジッと見るので、「これがアイコンタクトか!」と実感できること間違いなしフヌ
ただ、見かけよりかなり力があります。
お散歩はぐいぐいぐいぐい引っ張ります。
でも、声をかければ目を見るので、何回か行けば徐々にできるようになるでしょう肉球
ケージではとっても良い子です。
ちょっぴり要求鳴きするのは子どもですものね~。
それにすぐあきらめて寝ちゃうし犬寝
あ、でも小雪ちゃんが鳴くと、栗之介だけは心配して見に行ってますよ顔
さすが「気遣い王」(いつから?)栗之介さんです。
ななは絶対見に行かないし、はるかなんて気付いてないし・・・。
ちなみにななはだんなさまを取られまいと必死です。
ホントに「必死」なのでなんかかわいそうに・・・。
大丈夫よ~ななちゃん、だからあまり栗之介さんに八つ当たりしないようにしましょうね。
こんな風に。。。
photo



小雪ちゃんの里親申し込みは成犬譲渡の会まで。
成犬譲渡の会トップページ画面右側『ご案内』の「飼い主申し込み」からお申し込み下さい。)
優しい里親様に出会えますように顔


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(4) |
<<小雪の写真☆UP☆ | ホーム | 本日、お泊り犬がやって参りました☆>>
comments
----
小雪ちゃんこんばんわん
ひなのママで~す。
とってもかわいいね
わたしのタイプだわ・・・うふふ
乃子より小さいんだね~

栗之介くん、1番上だからいろいろ気使って大変なのね
がんばれっ!
【2008/05/27 22:02】 URL | ひなのママ #e5NJ8bLQ[ 編集] |
--こゆきちゃん--
はじめまして。はるかちゃんのときから覗かせていただいていました。S。じつはわが家の犬(仮ボスさんところ23代目スーザン・サランドンあらあらため、すみれ)がはるかちゃんといとこじゃないかと思うくらい似ていて・・・でもはるかちゃんよりはるかに(笑)野蛮ですが・・・こんどのこゆきちゃんもかわいい!!!!すみRの妹分に欲しいくらい。この立ち耳、お鼻すっきり、お目々さわやかの具合がいいですね=~~~応援していますすね!!!!! 
【2008/05/28 08:49】 URL | KAY #-[ 編集] |
--ひなのママさん--
こんにちは♪
ひなのママさんの好みでした?小雪。
まだまだお子ちゃまだからね~、かわいいですよん☆
犬に興味ないみたいで、栗之介にもななにもはるかにも「どーも」ていどで挨拶終了~。
後は人に「遊んで遊んで~」って感じでホント人大好きっ子ですわ。
ボール遊びとかもしそうだし、犬とどんどん遊びたい人にはとってもピッタリの子です♪

そうそう、動物病院の先生に、ソフトバンクのお父さんに似てるって言われてわ☆


【2008/05/28 12:23】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
--KAYさん--
はじめまして。
コメントありがとうございます♪


すみれちゃん、成犬譲渡の会のお便りコーナーで見ましたよ~☆
とかげハンターなようで・・・ななと同じですね!
ななも毎日熱心にとかげを追いかけています。
私としては・・・捕れたら困る!んですが・・・。
小雪はあまりちょこまか動くものには興味がないもよう。
とにかく人と遊んでれば満足みたいです。


まだまだお子ちゃまの小雪なので、きっと色々ハプニングがありそう・・・。
がんばってUPしていくので、また見に来てくださ~い♪


【2008/05/28 12:31】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/76-79ee3768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
