『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『茨城センターへ行って来ました』
昨日は水曜日なのにちょっと道路がこんでいましたねー。
ビーグルをお届けに土浦に寄って笠間のセンターに入ったのはいつもより1時間遅い午後2時。
雨が土砂降りだったので捕獲車が入るところに車を入れましたがなんとも嫌な気分でした。


昨日出てきた中型雑種の男の子。
痩せて毛もパサパサしているけれど、たくさん栄養とってお手入れしてあげれば長毛が素敵ですねーきっと。
性格はなまる君ですよ♪
photo


この子が捕獲された時。
下の写真の子が一緒でした。
photo


写真で見て分かるように、後ろ足が両足折れまがったままです。
怪我などではなく、恐らく先天的なもののようです。
この子が側溝に落ちて動けなくなっている側で、今日出してきた男の子はずっと寄り添っていたそうです。
足が折れ曲がっている子は茨城の団体さんが数日前に出してくださいました。
でもその2日後、血便をして病院で薬を処方してもらっている間に亡くなってしまいました。


こんなにキラキラした瞳でニコニコと走り寄って来てくれていたのに本当に残念でかわいそうで言葉になりません。
photo



昨日はいつも見える茨城の山をずうっと下まで雲が覆っていました。
色々な気持ちが、もやもやと心の中に溜まります。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
センター | コメント(0) |
| ホーム | わかめちゃん、正式譲渡☆譲渡会写真UP♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/743-6499bef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
