『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『京成バラ園へ行って来ました~♪』
念願叶って!
京成バラ園」へ行って来ました~キラキラ
残念ながら3ワンズは入れないのでおうちでお留守番家
なので、朝一で行って午前中には帰って来ようってことで、
4時起き⇒5時出発で行って来ましたっ車
だんなさま、運転お疲れ様でしたっ汗汗



見渡す限り、薔薇・薔薇・薔薇~トールローズ
なんて素敵な光景でしょう~キラキラ
photo



薔薇に囲まれて夢のようですポ
photo



グラハム・トーマスの前でデジカメ
photo



腰に手を当てて、何を考えているのでしょう???
photo



早起きしすぎて疲れたようです・・・休憩中。
哀愁漂うお背中が素敵ですぽっ
頭、光ってますキラキラ
photo



ホントにホントに広くって、1日いても見切れないくらい!
写真も2人合わせて300枚近く撮りましたもふー
↓スライドショー↓にしたので、良かったら見て下さい顔
最後まで見ると、だんなさまがちょっと照れますv




ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
公園 | コメント(0) |
<<本日、お泊り犬がやって参りました☆ | ホーム | 入ってみました・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/74-bfc47f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
