『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『わかめちゃん、希望者様と会って来たよ♪』
幸さんわかめちゃん は、保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会の保護犬です。
詳細は会ホームページ保護犬リストをご覧ください。



わかめちゃん、希望者様と初めての顔合わせ
photo
(写真は先日撮影したもので今日のものではありません)


ちょっと緊張気味のわかめちゃんに希望者様ご夫婦、と~っても優しく接してくださいましたよ
お子様たちも「今日来るの?」ととっても楽しみにしているそう。
色々お話させていただいて、週末にもご自宅へお届けに伺う予定


あっという間に赤い糸をたぐりよせたわかめちゃん。
ほんとご縁って分からないものです
(あ、でもまだトライアルですけども。)


フガフガ鼻水飛ばしもあと数日か~笑

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(2) |
<<愛護団体と愛護推進委員の会合に行って来ました | ホーム | 茨城県動物指導センターへ行って来ました>>
comments
----
トライアルおめでとうございます。

>フガフガ鼻水飛ばしもあと数日か~笑
譲渡の会居候保護犬第一号はパグさんでした。
新鮮でしたねー(笑)マズル長い犬飼いからしたら!
思い出して ひとりニヤニヤしています。

トライアルの成功祈ります。
【2013/06/12 22:40】 URL | 仮ボス #2Qwf./yA[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
ありがとうございます~♪
ニヤニヤしますね(笑)
あれはクセになるんです(爆)
【2013/06/13 08:11】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/738-e169d2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
