『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『茨城県動物指導センターへ行って来ました』
今日も道路空いてました。
先月15日の水曜日も空いてたからやっぱり水曜日は道路空いてますねー。
だんだん「茨城って近い」という錯覚が・・・(笑)


今日は3匹引き出しでした。


シーズーとプードル?のミックス。オス。
photo


ちっちゃい2ヶ月くらいの子犬ちゃん。メス。
photo


ちょっとビビリなチワワさん。メス。
photo


それぞれこれから募集になるので詳しくは会ホームページを見てくださいね。



成犬譲渡の会ホームページ

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
センター | コメント(0) |
<<わかめちゃん、希望者様と会って来たよ♪ | ホーム | 幸さん、わかめちゃん、性格いろいろ♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/737-e56e96b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
