『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『幸さん、検査結果出ました。』
幸(さち)は、保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会の
保護犬です。
詳細は会ホームページ保護犬リストをご覧ください。



photo
※先日の譲渡会で撮った写真です


先日幸さん不妊手術に行って来ました。
病院に預けてしばらくしたら電話が・・・。
手術の時の電話はドキッとしますね。
出ると先生が「幸ちゃん、手術の痕があります」との事。
色々総合的に考えて不妊手術の痕で間違いないという事でそのまま閉じてもらいました。
麻酔ついでに右前脚手根球上あたりにできているプヨッとしたできものを病理検査に出してもらいました。
結果は良性の脂肪腫。悪性所見は認められないということで、先生も「想定していたなかで一番良い結果」というくらい一安心の結果です。
そんなこんなで幸さん、いたって健康、トイレもできる、犬にも人にも問題なし。
ん~、困ってることってあるかな・・・ほとんどないな
ちなみに車酔いもなく、お出かけ大好きですよ


しいて挙げるなら、


○長時間のお留守番は苦手
○留守中に立ち上がって届くところに「紙系のもの」があると粉々にする
○猫を追い回す
○ドライフードは食べない


くらいかな。


最近は散歩の前にトイレシートでオシッコするようになりました。
初めて見ただんなさまは「覚えるの早い!」と感激してましたよ。


そうそう、恐竜のナイラボーンが気に入ったらしく、自分のバリケンのベッドの下に隠してて笑っちゃいました


photo


恐竜さん、頭からやられてます(笑)

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(0) |
<<明日は茨城センターへ引き取りに行って来ます。 | ホーム | 茨城センター引取り行って来ました>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/730-4dd1441c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
