『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『入ってみました・・・』
どうも、はるかです。
花壇の中が涼しそうだったので入ってみました。
涼しいですポ
photo



って・・・きゃぁぁぁ叫ぶ
シャンプーしたばかりなのに・・・泣く
しかもギボウシを踏み潰してた・・・。
ま、すぐ再生すると思われるからいいけどさぁ。


はるか 「グスン・・・花壇の中がいいなぁ・・・」
photo



栗 「花壇の中は気持ちいいのか?!」
photo



気持ちいいのは分かるけどあまり入らないでくださいね~汗


今日ははるかにお届け物がheart02
注文していた迷子札が来たのです~キラキラ
photo

ユリの紋章なの、かっくいい~もふー


栗之介は「王冠」
photo



ななちゃんは「ハート」
photo



裏に、ワンコの名前と飼い主の電話番号・名前が彫ってあります。
万が一の時に備えて、迷子札は付けとかないとね!!


しかしホント暑くなってきました・・・。
お散歩コースの公園でちょっと一休みです。
ななとはるかはおそろいのワンピで。
栗之介のボーダータンクは防虫加工(!)です。
photo



「なな~」と呼んだら目だけ動いたななちゃん。
photo



はるかを見つめる栗之介の目線。
頭髪に白いものが増えたなぁ~。
photo



白髪の原因はこれか?!
なな 「はるかばっかり見ないで私も見て~!きぃ~!」
photo



よりくたびれた栗之介は最近外でも熟睡しちゃいます・・・犬寝
photo

栗之介さん、いつもいつもお疲れ様です汗汗汗


けっこう咲いた「モーツァルト」トールローズ
photo



週末はお天気あまり良くないみたい。
こうしてどんどん季節は梅雨に向かってゆくのね・・・。
梅雨も真夏もすっ飛ばして秋よ来~いフヌ


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
<<京成バラ園へ行って来ました~♪ | ホーム | 撮って~撮って~撮りまくり☆>>
comments
----
バラとってもキレイ♪
ちゃんと手が行き届いていて、むしろそこに感心・・・あたしゃ~ムリだ・・・
お庭にいろんなバラが咲いてるのね
なんてひろいお庭なんでしょう!
うらやましい限りです。
はるかちゃん、花壇たしかにきもちいい~よね~でもやめましょう・・・汚れます。
毎日お散歩暑いね・・・朝早くでないとダメになってきました・・しんどい・・・
【2008/05/24 08:04】 URL | ひなのママ #e5NJ8bLQ[ 編集] |
--ひなのママさん--
こんばんは~♪
これからの季節は陽の出てる時間帯は連れ出せませんね・・・。
明日はもっと暑いみたいですよ~。
エアコン初稼動か?!


【2008/05/25 22:51】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/73-d22944bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
