『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『幸さん、お散歩大好き♪』
幸(さち)は、保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会の
保護犬です。
詳細は会ホームページ保護犬リストをご覧ください。



幸さん、お散歩大好きです
引っ張りもあまりなく、上手に歩けますよ
20130323_p01.jpg


気管が細い(?)のか、少しの引っ張りで喉がゲハ~ッとなるのでハーネスの方が幸さんも良いようです。
ダブルリードでハーネスに着いているリードを短めに持ちます。
初めてハーネスを着ける時は「何をされるのか?!」と警戒していましたが、ハーネス着ける=お散歩と学んだらしく、次からは大人しく着けさせてくれました。
ハーネスって結構微調整がいるんですが、調整なく着けられました。
このハーネス、前は誰が使ってたかな???



皆さまにご心配いただいている我が家の最長老、栗之介さん、体調安定しています。
日向ぼっこでウトウト~な栗さん。
23130323_p02.jpg


数値は下がりませんが、とりあえず現状維持できているので、定期的な検査をしながら治療をしていきます。
貧血なども出ていないし、動物病院の先生からは「まだまだ大丈夫ですよ」と心強いお言葉いただいて安心
とは言え季節の変わり目、体調崩しやすいから気を付けよう

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(0) |
<<幸さん、譲渡会初参加 | ホーム | 幸さん、ドライフードはお好きでない>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/724-0a2be6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
