『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『幸さん、ドライフードはお好きでない』
幸(さち)は、保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会の
保護犬です。
詳細は会ホームページ保護犬リストをご覧ください。



幸さん、非常に順応性が高く、すでにだいぶ落ち着いた生活を送っていますよ
そしてまさかの・・・好き嫌いがありました
ドライフードはお好みではないらしい。。。
せっかく幸さん専用のドライフードをご用意したというのに・・・。
痩せ気味だからとりあえず食べるの優先で鶏肉あげたら完食。
勢いでフードもどーぞ!とあげてみるも、そっぽを向かれる・・・
そうですか、あなたもグルメヤンですか


茶系の犬って舌が肥えてるんでしょうか。
はるかもフード食べないし、お福さんなんて超絶グルメヤンだったし。
あ、でも栗之介は出されたものはなんでも食べるな~。
薬だって食べちゃうし。


グルメヤン
「もっと肉をください」
photo

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(0) |
<<幸さん、お散歩大好き♪ | ホーム | はじめまして。「幸」です♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/723-99f0f914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
