『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『久々更新』
1ヶ月以上更新しないと広告が表示されちゃうのね
放置し過ぎたなー


昨日3月13日は茨城のセンターへ行って来ました。
2月27日に行った時に譲渡希望を出していた白いサモエドのような子犬はメスが収容期間中に死亡してしまいました。
オスは元気で少し体格が成長していましたよ。
天国へ行った兄弟の分まで幸せになろうね。
黒い半長毛の美人さんも元気で待っていてくれました。
お座りもお手もできるとーーーっても良い子


どんな時でも笑顔はじける
仮名「太陽」くんです
photo


とっても良い子、仮名「希望(のぞみ)」ちゃん
photo


↓この子はお預かりさまを募集しています。
photo


ぱっちりお目目が可愛らしいまだ若い小さめのメスです。
詳しくは活動ニュースブログの最後をご覧ください。


飼い主申し込みは会ホームページから。


1頭1頭に性格があり、条件も違います。
譲渡に関する注意事項を必ず読んでご家族全員で話し合ってからご応募下さいね。


2月27日にセンターへ行った時は愛護団体数団体とセンターとで会合がありました。
色々なお話意見交換ができて有意義な時間でした。
その中で、茨城県のホームページから指導センターのホームページが見れない(どこから見ればいいか分からない)点を指摘させてもらいました。
早速改善していただき、茨城県のトップページから見られるようにしていただきました。


画像クリックで拡大表示されます。
赤枠のところから指導センターのページが見られます。
photo


指導センターのトップページも保護情報をトップに表示してワースト1脱却宣言も掲げています。
少しずつですが変わっているように思います。
小さな活動が実を結び、大きな流れになりますように。



それにしても13日の風はすごかった
ハンドル必死で握ってたら腕が筋肉痛になっちゃった・・・
帰って散歩してたら雨に降られるし
でもなんか春って感じですね


春といえば、出会いの季節ですよね~
「犬を家族の一員にしたい」そんなあなた。
あなたを待つ犬たちがたくさんいるのを知っていますか?
たった数日の猶予しかない犬たちが全国のセンターにたくさんたくさんいます。
新しい家族を迎えるならぜひ保護犬を。
きっと素晴らしい出会いがありますよ

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
センター | コメント(0) |
<<はじめまして。「幸」です♪ | ホーム | だって眠いから~♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/721-a1bbcaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
