『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『撮って~撮って~撮りまくり☆』
お母さんが撮ったバラの写真、見てあげてメソ
photo

心優しいななちゃんから一言でしたキラキラ


ずらずらずら~っとバラの写真が続くわけです。
だってだって、今年はたくさん咲いて嬉しいんですポ


嬉しいからベランダからも撮ってみましたデジカメ
photo



門灯にポールズヒマラヤンムスクがいい感じに絡みましたトールローズ
photo



このピンクはホントに一瞬しか見れません。
貴重な一枚もふー
photo



このバラはものすごぉ~く小さいとげがたっくさんあるんです。
だから思い通りの場所に誘引するのは至難の業。
だんなさまが傷だらけになって(おおげさか・・・)この空間に花を咲かせるようにしてくれました。
photo



グラハム・トーマスの横顔。
花が開ききる前が一番美しいと思うキラキラ
photo



今から開く感じがなんとも素敵ですキラキラ
photo



たくさん咲いたら水に浮かべて楽しも~もふー
photo



きれいな黄色が出てますぅ~♪
photo



つぼみもまだまだたくさんついてますハート
photo



この花びらの数、すごいなぁ~ぽっ
photo



まだまだつぼみだけど、少しずつ花が開いてます。
「モーツァルト」これもバラですトールローズ
photo



花びらは少ないけれど、小さいお花がたっくさん咲いて、かわいいバラですキラキラ
photo



バラ以外も咲いてます花
サフィニアブーケ、すっごくたくさん花が咲くの♪
photo



そろそろワンズの写真を撮らないと、すねちゃうかも・・・。
この季節だけはお花も撮らせてちょ~だいローズ


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
おにわ | コメント(0) |
<<入ってみました・・・ | ホーム | バ~ラが咲いた~♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/72-be0d9fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
