『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『栗さん元気です☆』
今年も20日過ぎちゃいましたよー。
ボヤボヤしてると1年あっという間だ!


栗之介さん、前庭障害の発作もおさまり、元気にしてます
お散歩はあまり行けないけれど、毎日ひなたぼっこしながらのんびり過ごしています。


処方食のフードも念のため用意していますが、普段はできる限り手作りしてあげたい。
夜ご飯はこんな感じでした。
photo


好き嫌いないので有難い。
お福さんは食べさせるのに何時間もかかった事もあったからね・・・


18日の金曜日は今年最初のセンター引取りへ行って来ました。
あっちこっちで事故やら故障車やらで渋滞しまくりでした。
行きは3時間半、帰りは4時間、茨城ってこんなに遠かったっけ!なんて思いましたよ。


詳しくは活動ニュースを見てね。


先週はサンタくんの譲渡書類をいただきに行って来ました。
すっかり室内犬になったサンタくん。
こんなおっぴろげ~な姿で甘えてましたよ
photo


幸せなご縁がまたひとつつながりました


D958のアイちゃんはすごい美人さん。
人間大好き!私だけを見て!タイプです(笑)
photo


D955のハルちゃんはお預かりさんお墨付きの超良い子
みんな友だち、平和を愛するハルちゃんです
photo


23日は杉並までお届けに行く予定。
22日雪が降るとか予報出てるけど本当?!

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
<<最近の我が家のわんさんたち | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
comments
----
つくねさんにそっくりでいつも気になっています。
【2013/01/21 05:37】 URL | 仮ボス #2Qwf./yA[ 編集] |
--☆仮ボスさん--
ハルちゃん決まりましたね~♪早かった!
【2013/02/19 08:04】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/717-4bc41230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
