『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『明けましておめでとうございます』
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします



photo


2012年は色々な事がありました。
福ちゃんの介護、そしてお別れ。
6月25日の出来事ですが、昨日のことのように思い出されます。


photo


福ちゃんにはたくさんたくさん大切な事を教えてもらいました。
天国から見守ってくれてるかな~


シャム子猫「ミーとニャー」もいましたね~


photo


家の中を毎日のように疾走してたっけ
立派な成猫になって新しいお家で幸せになって良かった良かった


5月には栗之介が脱臼、6月にはだんなさまが脱臼。
と、なぜか我が家の男衆は脱臼続き。
結局脱臼が治らず、だんなさまは11月に手術、入院しました。
ななちゃん、だんなさまが家にいなくて情緒不安定に


そして年の瀬が迫った12月12日、栗之介が前庭障害で倒れ、腎不全が見付かり・・・。
2週間ちょっとたちますが、状態は安定してる、かな?
お散歩もだいぶ行けるようになって、さっきもはるかちゃんと一緒にの~んびり家の周り1周して来ました。
2013年を一緒に迎えられたことに感謝して、これからも長生きしてほしいと願います


2013年、幸多き年でありますように

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
<<栗さん元気です☆ | ホーム | 今日は雪?!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/716-8934385e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
