『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『今日は雪?!』
雨なのかみぞれなのか・・・はたまた今日は雪になるのかな???
降られる前にお散歩行って、皆さんぬくぬく熟睡中です


今日は栗之介の再診日でした。
体重は400g増えてたけど、数値は変わらず。
尿素窒素(BUN) 66.7(正常値17~33)
クレアチニン 3.4(正常値0.8~1.8)
お正月休みに入る前に点滴に通います。
ご飯はしっかり食べているし、お散歩も行きたがります。
でもお散歩は家を出て100メートルほど進むと急に速度が落ちます。
無理させないようにペースが落ちそうになったら帰るようにしています。
前庭障害は落ち着いたかな。
12月12日の発作がピークだったみたい。
あの1泊入院がトラウマになったのか・・・病院に行くと震えるようになってしまった・・・。
血気盛んな若犬の頃は待合室でよく他の犬に「俺様が栗之介だ!」的に威勢を張ってましたが、今日は他の犬が寄って来ても私の膝の上で脇に鼻を突っ込んで震えてました。
誰もいなくなると下りて臭い嗅ぎまくりだったけど。


病気に負けないぞ。がお~!
photo


あ、ちなみにあくびの瞬間ですよ(笑)


明日は保護犬D957のサン太くんのトライアルお届けです
それまでに晴れますように

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 12月が・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/715-07156524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
