『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『10月が・・・』
こんなに放置した事が今まであったか?!
あったかも
気が付いたら10月もそろそろ終わり。
とりあえず最近の出来事とか書くと・・・


10月16日(火)は茨城センターへ行って来ました。
引き出した2頭のうちの1頭。
ゴールデン系雑種の「キング」(仮名)。
20121027_p02.jpg


かなり立派な体格ですが、気は小さめ。
人間大好きの甘えん坊で2歳ぐらいとまだまだ若いので力あります


ブログの更新が滞ってたのはキングのしつけを兼ねた散歩通いがあったからか
とにかく腕白で私の「なんちゃってしつけ」では「おすわり」と「まて」が5割成功ぐらいがやっとでした
でも遊んでる時のはじける笑顔は天下一品
無限の可能性を秘めた魅力てんこ盛りなキング君です
明日はお預かりをして下さるYさまのお宅へお届けに行って来ます。
20121027_p06.jpg


そして我が家の滞在期間が4ヶ月目に突入したミー君。
相変わらずはるかちゃんにくっついてます
20121027_p03.jpg


なんか、おっきくなりました
20121027_p05.jpg


そんなミー君ですが、実は・・・お見合いしまして、来週からトライアルなんですよ~
お兄さん、そんな格好で寝てる場合じゃないですよ
20121027_p04.jpg


トライアル?!
20121027_p01.jpg


トライアル?!
20121027_p07.jpg
(↑トカゲの尻尾をちょん切った犯人↑)

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
<<11月が・・・ | ホーム | 福ちゃん♥>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/710-ee1086d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
