『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『バ~ラが咲いた~♪』
今日は朝から日差したっぷり~キラキラ
バラが続々と咲き始めましたトールローズ


手前の黄色いのが「グラハム・トーマス」。
ちぃわんの一番お気に入りの薔薇なのです。
奥のは「ポールズ・ヒマラヤン・ムスク」。
バラっぽくないバラで、桜のような花姿です。
香りがとってもいいの顔
photo



トーマスはかなり大型になってきて、花がら摘みがちょっと大変。
なので花びらが散る前にハサミでチョキンとしてしまいます。
でもまだまだきれいでもったいないからお水に浮かべて楽しみますトールローズ
photo



朝からお庭にいると、腹減り3人衆が暴れ出します。
今日のご飯は
 ・白米
 ・かぼちゃ
 ・鶏むね肉
 ・きゃべつ
 ・牛乳
photo

塩コショウしたら人間用ご飯としてもいけそう・・・。
お・美味しそう・・・もふー


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
おにわ | コメント(0) |
<<撮って~撮って~撮りまくり☆ | ホーム | はるか、サントラデビュー☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/71-8a6ea9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
