『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『代官山のイベントに参加しましたよ☆』
日曜日は雨降りましたね~
寒いし雨だし動きたくないの・・・なはるかさんになんとかご飯を食べさせ(他の皆さんはいつも通りですよ)、朝7時過ぎに家を出て、Wさんの車で一路代官山へ。
さすがに雨の日曜日で道路はガラガラ。
早く着き過ぎちゃうね~なんて言いながらだいぶ早く到着。
イベントスタッフさんたくさんいましたよ~皆さまお疲れさまでした
会場は代官山らしくとってもお洒落な場所でした
DAIKANYAMA T-SITE
今度ゆっくり行ってみたいなぁ
イベントはあいにくの雨でさすがに人出は多くなかったかな・・・。
保護犬猫の存在や今の日本が抱えているペットの問題について、こういうイベントという形でたくさんの人に知ってもらうのはとても大事だなーと思いました。


知るというのはとても大切なこと。
その先は人それぞれ、様々な考え方があると思う。
でもセンターの犬たちを見ている私たちは諦めずに訴え続けなければ何も変わらない。
生きたくても生きられず生涯を終えていった犬猫たちのためにできることはそれしかない。
明日も茨城のセンターに行って来ます。
たくさんの犬猫が「出たい」「生きたい」そんな目で私たちを見つめます。
犬猫たちに代わって、その声を多くの人に届けなければいけない。
私にできることは小さなことだけれど、がんばろうと思います。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
譲渡会 | コメント(0) |
<<またまた更新が滞りがち・・・ | ホーム | 23日(日)は代官山でイベントです☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/706-9f364063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
