『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『久々☆今日のご飯☆』
最近UPしてなかった今日のご飯画像。
今日の朝ご飯はこんなメニューですたよ


本日のメインは鶏ムネ肉の粗挽き。
ダイエット組のためにお豆腐一丁。


photo


作り置きの煮込んだお野菜投入。
キャベツ・大根・舞茸・ブロッコリーの芯。


photo


まずここでダイエット組のご飯完成。
ななちゃんは大好きなブロッコリーをトッピング。
ブロッコリー苦手・水分補給少な目、のはるかちゃんはお野菜スープ多めで。


photo


太らない栗之介・美姫ちゃんは白米追加~♪


photo


ご飯完成
はるかちゃんと同じく水分補給少なめな美姫ちゃんもお野菜スープたっぷり。
栗之介さんは一応爺さんなので関節とかに効くサプリが入ってるよ。
photo


相変わらずはるかちゃんの食事は
超スローペース  


いつも白組が狙っていますが横取りはいかーん
常に監視していますよ

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ぐるめ | コメント(0) |
<<天国へ行ってしまいました | ホーム | 茨城県動物指導センターで親子犬たちの引き取り>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/702-61153628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
