『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『オカメインコちゃんのご報告』
保護していたオカメインコちゃんですが、
本日無事飼い主さんの元へ戻りました。
たくさんの方にご心配いただきました。
ありがとうございました。


保護した場所が横浜市と川崎市が隣接しているため、双方の愛護センターと警察署に届けたところ、川崎市の愛護センターで特徴の似ているオカメインコの迷子情報があり、飼い主さんと連絡を取らせていただきました。
色々お聞きしてまず間違いないと思ったのですが、もし万が一違った場合、あまり期待させてしまうと申し訳ないので、とりあえず預かっていただいているMさんのお宅へ見に来ていただく事に。
そして「間違いなく家の子です」となったわけです
飼い主さん、涙ぐんでらっしゃって、グッと来てしまいました。
逃げてしまってから、近所にポスターを貼ったりチラシをポストに入れて回ったり、最寄の交番に聞きに言ったり、そして知り合いの人から「愛護センターに届けた方がいい」と言われて横浜市と川崎市の愛護センターに届けたのだそうです。
それでも何週間も音沙汰がなく、もう無理かと思っていた矢先だったそうです。
オカメインコは白いのでカラス等に特に狙われやすいそうです。
無事でいてくれて本当に良かった


他にもTwitterやブログの情報を見て「家の子かもしれない」とお問い合わせいただいた方には個別にお返事させていただきました。
皆さん必死で探してらっしゃいます。
どうか無事見つかってお家に戻れますように。
心からお祈りしています。



明日は茨城のセンターへ行って来ます。
早く寝なくっちゃ。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
えとせとら | コメント(0) |
<<茨城県動物指導センターで親子犬たちの引き取り | ホーム | 横浜市青葉区でオカメインコを保護しました>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/700-8ec10733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
