『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『はるか、サントラデビュー☆』
はるか、「SUNTRAP」デビューですキラキラ
・・・って、デビューは先週の金曜日だったのですが。。。
昨日13日も行ったのでまとめてUP~フヌ


人はまだちょっと苦手だけど、男の子ワンはけっこう好きなはるかちん。
SUNTRAPの看板犬、ハリー君に恋した模様?!
photo

ハリー君はもてるからね~、はるかはまだまだお子ちゃまだし、かなわぬ恋かもねぽっ


そしていつもどおりチャーリー君のママさんにむらがるワンズ。
チャーリー君のママさんはいつも美味しい物を持っているのです。
ななちゃん、一番いい場所に陣取ってます。
はるかもよく分からないけど一緒に並んでみる。
photo



はるか 「お母さん、これはなんの行列ですか」
photo



はるか 「待ってるとなにか出て来るんですか」
photo



なんてぼぼぼぼぼぉ~っとしてるうちに皆さん散って行かれました。
はるか 「あれあれあれれ・・・???」
photo



はるか 「お母さん、なんだか分からないけどここは面白い所ですね」
photo



はるか、SUNTRAPはとっても居心地がよいらしく、寝てしまいました。
なな 「はるかの分もあたしが暴れなくっちゃ」
photo

ななちゃん、あなたはじゅうぶん過ぎるくらい暴れてますよ~!
おやつも人一倍もらってますからね!!


栗之介さんはギャルのお相手に疲れて、おうちでこんな感じで寝てますね、きっと。
photo




そうそう、ここ何日かはちょっと寒いけどやっぱり春なんですね、お庭の薔薇が咲き始めてますトールローズ
photo

この写真は「グラハム・トーマス」。
この間までは黄モッコウバラがきれいに咲いてたのキラキラ
お花が咲くとお庭が明るくなるし、気分もいいよねキラキラ
アブラムシさえつかなければ・・・メソ


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
カフェ | コメント(4) |
<<バ~ラが咲いた~♪ | ホーム | おっそおそなGW写真☆>>
comments
----
はるかちゃんサントラデビューだったのね。
わんちゃんいっぱいでちょっとテンポについていけなかったかな?
ななおねえちゃんにいろいろおしえてもらわなくっちゃね♪
ひなのことも今度遊んでね~。
【2008/05/15 10:42】 URL | ひなのママ #e5NJ8bLQ[ 編集] |
--ひなのこママさん--
そうなの~、はるかのリズムはほんっとにのんびりだからね~。
ななの超ハイテンションとあまりにも対照的で見てておかしいの。


ひなのこちゃんとどんな風に遊ぶか見てみたいなぁ~♪
サントラママさんの情報によると、乃子ちゃんはかなりテンションが高いとか・・・。
た・の・し・み☆

【2008/05/15 21:00】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
--ありがとう!--
サントラが気に入ってくれたみたいですね、はるかちゃん。
ななちゃんが楽しそうにしていたからきっと安心したのね。
そうそう、乃子ちゃん、本当にハイテンションのお子チャマよ。ね、ひなのこママさん。^^
順調に成長している証拠ね。
お二人がサントラで会える日楽しみにしています。
【2008/05/17 00:24】 URL | サントラママ #-[ 編集] |
--サントラママさん--
こんにちは♪
コメントありがとうございます!

はるかが楽しそうに遊ぶ姿にとっても感動して、やっぱりサントラップは素敵な所だ~って実感☆
これからもよろしくお願いしま~す!


【2008/05/19 13:33】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/70-ba83bdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
