『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『【緊急】お預かり募集 《写真追加》』
10日金曜日はWさんと茨城県動物指導センターへ。
高速に乗ると・・・即渋滞
10日・金曜日・お盆前、当たり前か~
いったい何時間かかったのかな・・・途中のSAも激混みでした。


センターの記事は 活動ニュースブログ を見てね。


お盆前で最終の部屋はたくさんの犬がいました。
半分は首輪をしていて、飼主放棄のきれいな若い犬もいました。
お盆期間(8/16まで)は処分機を動かさないのでこの犬たちにはまだ猶予があります。
それでも起きることもできずにずっと鳴きながら床ずれで血がにじむ足を必死で動かして飼い主を呼ぶ老犬にとってその時間はどんなに辛く過酷であろうと思うと10何年飼っていた人間の無責任さに本当に許せない思いです。
もちろん個室に入っていましたが、その切ない鳴き声はずっとずっと聞こえていました。
最終の部屋にまだ10ヶ月くらいの一見ラブラドール・レトリーバーのようなオスの雑種が一生懸命尻尾を振ってステンレスの柵越しに手を伸ばしていました。


助けてあげたい。
お預かりできる方を緊急で募集します。

photo


※8/14 写真を追加しました。
photo


photo


まだ若いので力がありますが性格は素直な良い子です。
ラブラドール等の大型犬の飼育経験がある方向きの子です。


詳しくは会ホームページの 緊急のお願い を見てくださいね。


Wさんのお宅のワンちゃんが癲癇で大変ななか、帰宅したのは20時過ぎ。
本当に1日がかりでした。


栗之介、なな、はるか、美姫、そしてミー君。
良い子でお留守番ありがとう

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
センター | コメント(0) |
<<緊急募集のラブ系雑種の子 | ホーム | ミー君は男前☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/695-87714214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
