『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『ミー君』
トライアルに行っていたミー&ニャーですが、ミー君戻って来ています。


希望者さま、ミー君、どちらに問題があるわけでも決してありません。
やはりまだ子猫のミー&ニャーのこれからの15年~20年の生涯を考え、今回は1匹を大切に愛情を注いで育てていただくという結論になりました。
希望者さまの決断に本当に感謝しています。
先住の猫ちゃんを見送ってから5年。やっと巡り会えた運命の子だと言っていただきました。
どうぞニャー君をよろしくお願いいたします。


そして戻って来たミー君ですが、1匹になってもっと鳴くかと思いましたが、意外とマイペース。
犬たちにさんざん猫パンチをしてさっさと寝てしまいました。
photo


この超ふにふにのちっちゃいお手手でパンチされても痛くな~い
photo


むしろ栗之介は快感なようです。困った爺さんです

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(1) |
<<ミー君は男前☆ | ホーム | ミー&ニャー、今日からトライアル☆>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/01 19:08】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/693-2301e939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
