『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『ミー&ニャー、今日からトライアル☆』
ミー&ニャー、今日からトライアルです
さっきお届けに行って来ましたよ。


出かける前に写真をパチリ。


特に察する様子もなく、普段通りくつろぐニャー君。
photo


こちらもマイペースにくつろぐミー君。
photo


犬たちの方がなんとなく雰囲気を感じて特に美姫が「どこ連れてくの?!」とそわそわしてましたよ。
先住の動物がいないお宅なのでトライアル1週間くらいかな。
正式譲渡までしばしお待ちを


なーんか家の中静かになっちゃったよ。


お届けはWさんと一緒に行って来ました。
実はWさんのお宅にいたポメラニアンのバニラちゃんが今朝早くに息を引き取りました。


活動ニュースブログ


神奈川県のセンターの小さなケージの片隅でうずくまっていたバニラちゃん。
Wさんのお宅でみるみる元気になり、短い時間だったけれど、たくさんの愛情をそそがれて天国へ行きました。


バニラちゃん、たくさんの笑顔をありがとう。
Wさん、お疲れさまでした。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(0) |
<<ミー君 | ホーム | ミー&ニャー、トライアルへ☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/692-cf0d78bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
