『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『ミー&ニャー、トライアルへ☆』
22日(日)の町田市保健所の里親会では良いご縁はなく熟睡しまくったミー&ニャーですが・・・
photo


さぁ帰ろう、と支度をしているとWさんから電話が。
「緑山譲渡会に希望者さまが来てる」とのこと。
急げ~急げ~と安全運転で緑山まで車を飛ばしましたよ(←矛盾)。
希望者さま、先住の猫ちゃんの写真を持って来てくださっていて見せていただきました。
なんと素晴らしいシャム猫さん!
ミー&ニャーもこんな素敵な猫さんになるのかしら、なんて思いながら色々お話させていただきました。
そしてめでたくトライアルへ進むことになりました~


我が家での犬との楽しい楽しい(?)共同生活もあと少し。
私の密かな楽しみ、「猫じゃらし」の出番もあと少し。


美姫 「あたしのこと忘れないでね」
photo


美姫 「また遊んであげてもいいわよ」
photo


トライアルは金曜日から。
それまでにピントが合った写真が何枚撮れるか・・・勝負!

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(0) |
<<ミー&ニャー、今日からトライアル☆ | ホーム | ミー&ニャー、22日(日)町田市保健所の里親会に参加>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/691-a675ffa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
