『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『ミー&ニャー、22日(日)町田市保健所の里親会に参加』
7月22日(日)はミー&ニャーは町田市の里親会に参加します。
いつもと会場や時間が違うのでご注意を!


詳しくは、町田動物愛護の会ホームページを見てね。


寝そべるミー君。
photo


手前がミー君。奥がニャー君。
photo


写真だとニャー君、臆病そうに見えますが、
実際はニャー君の方が人懐こいです。


普段の生活はフリーです。お留守番時はケージですが大人しく入っています。
1日に数回大運動会が繰り広げられますが、今のところそれほど被害(?)は出ていません。
犬との生活も先住のワンちゃんが大丈夫であれば問題ありません。


慣れるのにちょっと時間が必要(2~3週間)ですが、
慣れてしまえばと~っても可愛い甘えん坊さんです
譲渡会場ではなかなかその可愛さを披露できないかもしれませんが、皆さまのお越しをお待ちしています



ミー君とニャー君の写真を選んでいたら、
6月22日に撮った福ちゃんの写真が。
お散歩コースのお山で紫陽花がきれいだったの。


photo


photo


福ちゃんと紫陽花。きれいだね、福ちゃん。
photo


紫陽花もきれいだけど
福ちゃんの方がもっともっときれいだよ
photo


この日はたっぷり1時間半くらい福ちゃんと色んなところを散策した。
たくさんお話をしながら本当にのんびりした時間だった。
今思うと福ちゃんからの贈り物の時間だった気がする。
いつも暖かい眼差しで世界を見ていた福ちゃん。
何があっても「うん。大丈夫。」そんな安心感をくれる子だった。
でもたまに甘えん坊で、わがままで、ちょっとおっちょこちょいで。


福ちゃん、天国で美味しいご飯、た~くさん食べていますか?

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
譲渡会 | コメント(2) |
<<ミー&ニャー、トライアルへ☆ | ホーム | 茨城県動物指導センターで引き取り&会合>>
comments
----
福ちゃんと紫陽花、凄い綺麗な紫陽花とゆったりした微笑の福ちゃん。
とっても素敵な写真ですね~~。

で、ミーちゃんとニャーちゃん、どう見分けるんでしょう・・・・・(笑)
【2012/07/21 11:26】 URL | ジョンママ #-[ 編集] |
--☆ジョンママさん--
ふふ、見分けつかないですよね~(笑)
尻尾が長いのがニャー君。折れて短いのがミー君。
可愛らしいお顔がニャー君。キリッとしてるのがミー君。
だんだん見分けがつくようになってきたら・・・トライアルです(笑)
【2012/07/25 16:22】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/690-e914bb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
