『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『おっそおそなGW写真☆』
ゴールデンウィークなんて言葉を口にするのもためらわれるくらい過ぎてしまったけどとりあえず強引に写真をUPだフヌ


横浜の赤レンガで仲良くふせする栗之介とはるか。
photo

後ろから見るとホントそっくりな栗之介とはるか。
色んな人から「親子ですか?」と聞かれてしまった・・・。
しかも、父=栗之介、母=なな、その子=はるか。
確かにそう言われてみると、栗之介+なな÷2=はるかって感じがしなくもないけどね・・・。


まだまだ歩きたいななちゃんと、ちょっと休憩タイムのその他大勢。
photo



はるか 「ななちゃんの体力は底なしですね。」
photo



栗之介なんてリードがからまっても取る気力もないのに。
photo

ななとはるかが「なにしてんのかしら」って感じで見ていますよ、栗之介さん。


こちらは変わって軽井沢の「ドッグガーデン・リゾート軽井沢」。
の~んびりくつろぐはるか。
photo



実は実は日帰りで行くはずだった軽井沢。
し・か・し、着いたのは夜の8時!
帰るの無理~と急きょお宿を探しました。
夜にも関わらず快く泊めてくださったペンションのオーナーに感謝!
岩風呂で旅の疲れを流し、ふかふかのベッドでぐっすり眠って、だぁ~い満足ハート


それにしたってくつろぎすぎな栗之介さん。
photo



ななちゃんはだんなさまの足元で良い子中。
photo



朝食の後はみなさんにいい子いい子していただいてホンッとに大満足なちぃわん家でしたポ


夏には黒姫に行く予定。
次はきちんと計画を立てるとするか肉球


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
<<はるか、サントラデビュー☆ | ホーム | ゴールデンウィーク終わる・る・る~>>
comments
----
たのしいGWだったんだね~
はるかちゃんは初旅行だったのにいいこでうらやましいわ~
それにしても日帰りだったのに、泊まりになっちゃうなんて!
でもそのおかげで楽しい旅行になったね~
【2008/05/13 16:31】 URL | ひなのママ #e5NJ8bLQ[ 編集] |
--ひなのこママさん--
こんにちは~♪
昨日はサントラップにいましたよ~、ななとはるか。
はるかはすっかりハリー君が気に入ってしまったらしく、けこう猛烈アタックでかなり面白いの☆
栗之介がいながら、なんて気の多い子なんでしょうねぇ~。
ななは走りまくって疲れて寝ちゃうし・・・。
そのうちひなのこ&ママさんに会えるといいなぁ。


【2008/05/14 11:38】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/69-1eaae262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
