『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『心から、ありがとうございます。』
皆さまへのお礼が遅くなってしまいました。すみません。


福ちゃんに会いに来てくださった、Wさん、Mさん、Hさん。
葬儀に駆け付けて一緒に福ちゃんを見送ってくださった、Hさん、私の両親、お姉ちゃん。
お花を届けてくださった、Kさん、Dさん。
メールでお悔やみをくださった、Uさん。
そしてブログにコメントを寄せてくださった、pigmonさん、KKさん、saruさん、ビッケままさん、ジョンママさん、コタママさん、あいぶうさん。
ご近所の方たちからもあたたかいお言葉をかけていただきました。
皆さまに心から感謝しています。


おかげ様で先週の水曜日に葬儀を無事済ませることができました。
とてもきれいなお骨で、年齢を感じませんね、と斎場の方に言っていただきました。


福ちゃん、皆さまの思いとともに、たくさんのお花に囲まれています。
福


福ちゃんと共に歩んだ2年2ヶ月。
たくさんの人に支えられ、励まされた日々でした。


福ちゃんの優しさ、強さ、そしてたくましさに少しでも近付けるように、毎日をせいいっぱい生きていくことが、自分にできることなのかな、と思っています。


最後にひとことだんなさまへ。
いつも私を支えてくれて、本当にありがとう。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
<<8日(日曜日)は譲渡会☆ミー&ニャーに会いに来て☆ | ホーム | ミー&ニャー>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/686-373db8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
