『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『皆さんありがとう』
福ちゃんに会いに来てくれた方、
メッセージを寄せてくれた方、
皆さん本当にありがとう。


福ちゃん、たくさんのお花に囲まれて
きっと天国への道も色とりどりのきれいなお花に包まれていると思います。
福


明日、最後のお別れをして来ます。
素敵な時間にしたいと思います

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
<<ミー&ニャー | ホーム | 福ちゃん、天国へ旅立ちました。>>
comments
--お福さんありがとう--
お福さんが天国に旅立ったこと
今日知りました

譲渡会で何度が会ったことがあり、何時も回りのみんなを癒してくれたお福さん

よく頑張ったよね。ありがとう

ちぃわんさんお疲れ様でした
お手本にしたい預かりボラさんです
【2012/06/28 12:29】 URL | コタママ #-[ 編集] |
--Re: お福さんありがとう--
コタママさん、コメントありがとうございます。
お福さん、本当によくがんばってくれました。
譲渡会では愛想がなかったお福さんだけれど(笑)、
皆さんに可愛がってもらっていつもとても満足そうでした。

あたたかいコメント、ありがとうございました。
【2012/07/03 13:22】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/684-81442856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
