『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『栗之介☆14歳☆』
今日は栗之介のお誕生日
14年前の9月24日に我が家に来た時に生後3ヶ月だったから・・・逆算して6月24日をお誕生日にしてみたのです。


すっかりお爺ちゃんになった栗之介の最近の趣味は・・・


可愛い可愛い美姫ちゃんの耳掃除
photo


「やめられない~とまらない~
photo


栗之介がいるだけでちぃわん家はいつも笑いが絶えません
これからも健康で笑顔でたくさんたくさん長生きしてね、栗之介


実は昨日の夕方から福ちゃんの状態が急激に悪くなりました。
病院の先生、Wさんにお電話で色々アドバイスをいただき、なんとか持ち直して今は落ち着いています。
だんなさまも酸素を買いに走ってくれたり励ましてくれたり、本当にありがとう。
福ちゃんの生きようとする力は本当に強く、私がしっかりしなくてどうする、と逆に力をもらっています。
福ちゃんの大好きなご飯を作るからね、がんばろうね!

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(4) |
<<福ちゃん、天国へ旅立ちました。 | ホーム | 子犬とか子猫とか・・・いろいろまとめてUPです>>
comments
--心配です。。。--
福ちゃん、がんばってますね。
福ちゃんの周りには栗さん、ななさん、はるかさん、みきさんもいるからv-286
頼りになりますね。

こっちからもパワー、送ってますよ!
【2012/06/24 23:09】 URL | こぶた #-[ 編集] |
----
いつもブログを拝見するだけで何の力にもなれませんが、、、
横浜の空の下から応援しています。
お福さん、がんばって。
【2012/06/24 23:26】 URL | ビッケまま #-[ 編集] |
--お福さんもだけど。--
お福さんにはまだまだ頑張ってもらわなきゃ!
でもでも、ちぃわんさんもみんなの応援パワーをもらって、よろしくです!
【2012/06/25 11:45】 URL | pigmon #vk9CZ1ck[ 編集] |
----
栗之介くん、お誕生日おめでとう♪♪
14歳だなんって、とっても元気ですね!
お耳ペロンしてるお顔がとっても可愛い。
お福さんにもそのパワーを分けてあげてね。
お福さん、頑張って!!でも頑張り過ぎないで欲しいけど、ブログ読んでるだけなんだけど、(小さく)頑張ってって応援してます。
【2012/06/25 14:58】 URL | ジョンママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/682-bc04d60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【栗之介☆14歳☆】
今日は栗之介のお誕生日14年前の9月24日に我が家に来た時に生後3ヶ月だったから・・・逆算して6月24日をお誕生日にしてみたのです。すっかりお爺ちゃんになった栗之介の最近の趣味は・・・可愛い可愛い美姫ちゃんの耳掃除「やめられない~とまらない~」栗之介がいるだけ?... まとめwoネタ速neo【2012/06/25 22:27】
| ホーム |
