『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『子犬とか子猫とか・・・いろいろまとめてUPです』
先週茨城へ行った時の写真を今頃UP
色々事情がありましてね・・・


茨城センターでの引き取り等については活動ニュースブログを見てね。


母犬と子犬の引き取りに行ったはずが気付いたら猫さんも。
photo


こんな愛らしい子猫を箱に詰めてガムテープで封をして捨てていく人の気持ちは到底理解できないですね。
photo


ちぃわん家に移動して来た2匹。
photo


だんなさまがすっごい手抜きで考えた仮の名前は・・・


「ミーとニャー」


適当過ぎてごめんなさい


ケージから一生懸命手を伸ばして鳴いてアピールしていた子たちも一緒に。
photo


お預かりをしてくださる方を募集しています。
詳しくはコチラ


そして母犬と子犬たち。
6月1日に行った時にはこんなにちっちゃかった
左端の男の子はまるでおまんじゅう
photo


だいぶ成長して元気に走り回っていましたよ~
photo


女の子らしくなったかしら
photo


男の子は相変わらずおまんじゅう
photo


ケージの中でお母さんと一緒でくつろぎモードな子犬さん
photo


帰りは母犬&子犬&子猫でそれはまぁにぎやかな車内でしたよ


ここのところ収容頭数があまりに多過ぎてお世話の委託業者のおじさんたちはてんてこまいの汗だくだく。
それでも敷物は常にきれいな状態のものが敷かれていてうんちやおしっこも片付けられていてセンターの中は本当に清潔です。
職員の方たちも今年に入って収容棟に出入りする姿をよく見かけるようになりました。
1頭でも多く返還されるように色々な角度から写真を撮ったりしています。
そんなに手を掛けていてもセンターを出られる犬猫は本当に一握り。
この日も最終の部屋にはたくさん犬がいました。
帰りがけには猫を持ち込む飼い主にも遭遇しました。
不妊・去勢手術が徹底されなければ何も変わらない。毎回思います。


冒頭で言った事情とは・・・


実はだんなさま、肩を脱臼してしまい・・・
もうはまってるんですが痛みはあるみたい。
しかも右肩だから固定されて生活がちょっと不便なのです~
当分固定しないといけないので暑いこの時期はちょっと辛そう。
早く良くなりますように

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(0) |
<<栗之介☆14歳☆ | ホーム | 暑さ対策ベッド登場☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/681-f28e934c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【子犬とか子猫とか・・・いろいろまとめてUPです】
先週茨城へ行った時の写真を今頃UP色々事情がありましてね・・・茨城センターでの引き取り等については活動ニュースブログを見てね。母犬と子犬の引き取りに行ったはずが気付いたら猫さんも。こんな愛らしい子猫を箱に詰めてガムテープで封をして捨てていく人の気持ちは... まとめwoネタ速neo【2012/06/22 12:54】
| ホーム |
