『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『暑さ対策ベッド登場☆』
昨日はだいぶ寒かったけれど・・・
夏の暑さに向けてお福さんのベッドを新しくしましたよ


これはお留守番時のセッティング。
photo


本来はアウトドア用の犬用ベッド。
お福さんは自力で寝返りをうてないので数時間の使用は問題ありませんが、高さが15センチほどあるので、自分で動ける子が使う場合は注意が必要だと思います。


メッシュになっているので熱がこもらないのがいいです。
留守番時に(本当はお留守番させないのが1番だけれど・・・)どうしてもベッドだと下になっている側がオシッコをした場合蒸れてしまって床ずれになりやすいのです。
お福さんも毛がはげてしまい・・・。
体温も上がってこれからの季節は脱水も心配。自分でお水も飲めないし・・・。
何か対策はないものかと考えてこのメッシュベッドにたどりつきました。
乗るのを嫌がるかなぁと思ったけれど、すんなり乗ってスヤスヤ寝てくれました


photo


ハンモックみたいな感じなのかなぁ~
メッシュベッドで暑い夏を乗り切ろう


最近栗之介さんがよく添い寝(?)しています。
photo


老犬同士、何か話してるのでしょうか。
ちょっと気になるなぁ

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(1) |
<<子犬とか子猫とか・・・いろいろまとめてUPです | ホーム | 今日のご飯♪魚三昧♪>>
comments
----
ちぃわんさん、お疲れさまです。
うちも愛犬が14歳になり、夜中の咳が増え、
苦しそうで…私が寝不足になりがちです。
お福さんの介護に比べれば、軽いのですが…
それを思うとかなり、お福さんの介護は
大変なのだと想像出来ます。
なんと言えばよいか…お福さんは、
ちぃわんさんと出会えてラッキーでした。

【2012/06/14 09:40】 URL | KK #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/680-0d02cc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【暑さ対策ベッド登場☆】
昨日はだいぶ寒かったけれど・・・夏の暑さに向けてお福さんのベッドを新しくしましたよこれはお留守番時のセッティング。本来はアウトドア用の犬用ベッド。お福さんは自力で寝返りをうてないので数時間の使用は問題ありませんが、高さが15センチほどあるので、自分で動け... まとめwoネタ速neo【2012/06/13 18:26】
栗原恵の入浴盗撮動画がネットで大反響中!!
栗原恵 入浴 動画が2ちゃんでアクセスが大集中!!映像が配信が切れ次第終了!次期芸能界入りの呼び声が高い栗原恵が入浴の動画スクープがカップ戦前にして問題に! 栗原恵の入浴盗撮動画!【2012/06/19 01:28】
【新着】有村架純 放送事故!
放送事故や流失ブログ、お宝動画から激似のAV女優疑惑の画像まで!速報で裏芸能スクープをお届け! 放送事故やお宝画像、流失の芸能動画館!【2012/06/20 21:19】
鬼束ちひろがツイッターで和田アキ子に喧嘩売る!過去の問題の動画が話題に!
アクセス急上昇中の話題の動画!鬼束ちひろのTwitterでの変態の行動!削除され次第終了! 鬼束ちひろの過去の変態的な映像がネットで話題騒然!【2012/06/24 02:43】
【2012/08/07 13:13】
【2012/08/10 17:29】
| ホーム |
