『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『ゴールデンウィーク終わる・る・る~』
ちぃわん家恒例の長野旅行、
今年ははるかも一緒で2人+3頭!
はるかは初のロングドライブも余裕でした♪
後部座席で栗之介と一緒でご満悦。
ななは助手席で熟睡。。。


そして今回はちぃわんも結構運転したぁ~!
初めての道はなかなか緊張するね。
だんなさまの運転だと寝るのに
ちぃわんの運転だと寝ない栗之介。
生意気~!!!
がんばって運転してるのにっ!


写真は次回UPしまする。
写真が行方不明で・・・えっ


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
<<おっそおそなGW写真☆ | ホーム | は・はさまれてしまった・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/68-3b6d5144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
