『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『助けてあげたい命』
当会の代表が「この子を助けてあげたい」、そう思いセンターに問い合わせをしたところ、その子は4匹の子犬を抱えて収容された母犬でした。
でも現在会にはまだ決まっていない子犬が3匹います。1匹は7ヶ月になっています。
親子ともあきらめるか、子犬をあきらめるか、親子とも引き取るか。
子犬達は引き取り先さえあれば助けられます。


皆さま子犬達の家族を探してあげてください。
ただし条件は会の規則に準じます。
譲渡範囲は東京、神奈川、埼玉、千葉県まで広めます。


活動ニュースブログ

活動ニュースブログにある以前処分になった母犬。
9匹の子犬を産み、2匹はセンターで死んでしまいましたが7匹の子犬を育て、天国へ行きました。
あなたを忘れることはありません。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
センター | コメント(0) |
<<股関節脱臼 | ホーム | お預かりしてくださる方を募集しています>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/677-9d7e3dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【助けてあげたい命】
当会の代表が「この子を助けてあげたい」、そう思いセンターに問い合わせをしたところ、その子は4匹の子犬を抱えて収容された母犬でした。でも現在会にはまだ決まっていない子犬が3匹います。1匹は7ヶ月になっています。親子ともあきらめるか、子犬をあきらめるか、親子と... まとめwoネタ速neo【2012/05/25 13:53】
| ホーム |
