『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『栗之介とお福さんの関係』
すっごい意味深なタイトル(笑)


で、関係はどうなのかというと、
現在は可もなく不可もなくといった感じですが
お福さんが我が家に来た2年前は決して今のように近付いたりできる関係ではなかったのです。
どちらかというと「お互い好きじゃない」感じ。
でもお福さんが寝たきりになる少し前から、
栗之介がしきりにお福さんを気にするように。
お福さん的には嫌そうなんだけどね


我悶が闘病中も必死だった栗之介。
本当に心の優しい子だなぁ、なんて思うのです。


でもね、ちょっぴりしつこいから
お福さんには嫌がられてるのよ(笑)↓


photo


お福さんのパンチが栗之介にヒットしてますね~




昨日良く撮れた写真。美姫ちゃんキリリッと。
photo


お庭のバラがだいぶつぼみが増えました
↓グラハムトーマス
photo


↓ポールズヒマラヤンムスク
photo


アブラムシとの戦い真っ只中です

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
<<バ~ラが咲いた♪ | ホーム | 町田市で106匹の猫放棄>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/670-85714135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
