『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『は・はさまれてしまった・・・』
栗之介さん、はるかのお手手の上でお昼寝中犬寝
photo



はるか、だいぶ困ってる感じ・・・


栗 「え?誰が困ってんの?」
photo



栗 「あらよっと~、ごめんなさいよ~」
photo



栗 「さ、昼寝だ昼寝だ~」
photo



はるか 「片方抜けた・・・メソ
photo



なんか栗之介さん、てやんでぇ系(?)のおっさんみたい。


そして夜は夜で・・・


はるか枕で寝こける栗之介さん犬寝
photo



栗 「文句ある?」
photo



なな 「私はレディだからそんな事しないわ。」
photo



一緒に並んでお座りしたりして、
とってもいい子だわぁ~キラキラ
photo



なんて思ってたら・・・
ななちゃん座ったまま寝ちゃった!!
photo



とまぁ、こんな感じでま~ったりと3ワンズの生活は始まったわけです顔


そうそう、パグの梵天丸君が遊びに来ていて、偶然お散歩で会えたのハート


ちょっと困り顔の梵天丸君。
photo



ママさんにベイビーが産まれて、お兄ちゃんになった梵天丸君。
やきもちも焼かない優しいお兄ちゃんだそう。
えらいねぇ~。


後ろに写ってるのは大親分の五右衛門さん。
パグミでご長寿表彰されたほどのお年。
でもまだまだ貫禄の男前です。


GW、後半はお天気良いみたいですねキラキラ
はるか、初の遠出かなぁ~車オンプO1


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(4) |
<<ゴールデンウィーク終わる・る・る~ | ホーム | ご報告>>
comments
--家と一緒だ!--
こんばんわんわん!
ちぃわんさんもやっぱり手放せなかった?
違うのかな??
うちも結局乃子が残りました・・・。

3ワンに囲まれてお互い幸せだね~

新しいブログ立ち上げました
お暇なときに遊びにきてね~♪
【2008/04/29 00:01】 URL | ひなのママ #e5NJ8bLQ[ 編集] |
--ひなのママさん--
3ワンズに囲まれて…幸せ幸せ♪
乃子ちゃん会ってみたいなぁ~。
ひなちゃんなのちゃんは元気かな?
女の子ばっかりだと男の子が欲しくなりませんか~ヒッヒッヒッ。
栗之介はハーレム状態でウハウハだよん。
意外とモテる事が判明した栗之介さん。
魅力はなんだろーねーとだんなさまと首をかしげるばかり。

【2008/05/01 09:59】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
----
わー、3わんこになって賑やかそうですね!
我が家もひとり増えて、梵も甘えん坊だから
赤ちゃんが2人いるみたいになっています(^^)
横で添い寝している梵がまたかわいいですよ!
またお会いしたいです♪
【2008/05/02 20:48】 URL | 梵天丸 #-[ 編集] |
--梵ママさん--
コメントが遅くなってしもうた・・・。

添い寝する梵天丸君、見てみたぁ~い!
ホントに優しいんですね☆
五右衛門さんのお父様からベイビーのお名前聞きました♪
なんともたくましくってかっこいいお名前です!
会えるかなぁ~なんてご実家の周りをウロウロしてみたりして・・・。
次回は会えるといいな!


【2008/05/07 19:40】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/67-f70fa235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
